スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびポニーテールの女の子/立ち絵
t-a1-2c.png

田中さんからリクエスト頂きました、
Actor1のポニテ女の子ちび化フェイス対応の立ち絵です。
元記事はこちら
リクエスト、ありがとうございました!

拍手もありがとうございます><
追記でお返事です。
ラル子ちゃんの立ち絵をリクエスト下さった方
リクエスト、大変お待たせしてしまってすみませんでした><;
表情の方も気に入って頂けて嬉しいです。
こちらこそ拍手&リクエスト、ありがとうございました!


黒さん
お久しぶりです、こんばんは。
あわわ、毎日チェックして下さっているのですか!
ありがとうございます><;
おお、これはまた素敵なアイデア!
肝心の武器を作るのが中々難しそうですが
時間に余裕のある時にちまちまチャレンジしてみたいと思います。
お気遣い、ありがとうございます。
黒さんもどうぞお体にはお気をつけて!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/08/08 00:12】 VX / 立ち絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<へん…仮面さん | ホーム | 悪役っぽくない魔王さま>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/196-8d0a763c
| ホーム |


