スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪役っぽくない魔王さま
m_fc8rb1.png

m_fc8rb2.pngm_fc8rb3.pngm_fc8r1.png

大変遅くなってしまいましたが;
RKさんからリクエスト頂いた悪気のない魔王さま、です!
表情は3枚目まで、4枚目は1枚目のちょっぴり細眉verになります。
どちらでもお好みの方をお使い頂ければな、と。

あとこちらも遅くなってしまってすみません!
リクエスト頂いたラル子ちゃんの泣き顔&照れ顔を
元記事の方に追加しましたので、こちらも宜しければ。

拍手も本当にいつもありがとうございます><
追記でお返事です。
07/21 1時頃の方
うわあ、も、勿体無いお言葉…!
恐縮ですがとても嬉しいです><
拍手&DL報告、ありがとうございました!


07/29 7頃の方
作成中のゲームで使用させて頂いているタイル素材は
私が作った物ではなくてFirstSeedMaterial(http://www.tekepon.net/fsm/)さんから
お借りしているものです。
上記ホームページのVX版タイルセットダウンロードコーナーから
EタイルだけではなくVX用のマップタイルセットを一括DL出来ますし
サンプルマッププロジェクトもありますのでもし未見のようでしたら、ぜひ!
RTPのタイルとFSMさまのタイルを複合させた物を配布するとなると
FSMさまの方の利用規約に反するようにも思うので
ここでの素材としての配布は難しいかもしれません、すみません><;
拍手&コメント、ありがとうございました!


田中さん
はじめまして、こんばんは。
こちらこそご観覧、そして拍手の方まで下さってありがとうございます><
ちびポニーテールの女の子、気に入って頂けて嬉しいです。
頂いたリクエストの件、その子の立ち絵、ということで了解しました。
彼女を作った時は立ち絵からではなく顔グラを加工して作っていて
仰る通り立ち絵がないので、顔グラとはちょっと違った出来になるかもですが;
それでも宜しければのんびりまったりとお待ち頂ければ幸いです。
拍手&コメント、ありがとうございました!


りくえすと!さん
はじめまして。
イルヴァちゃんの立ち絵、とのことですが
RTPのイルヴァちゃん対応の物ならVXCD-ROM内のオマケフォルダの中に
彼女も含めたRTP対応キャラの立ち絵が揃っているので、そちらをぜひ!
オリジナルの絵柄でということでしたらすみません、
素材としてUP出来るような絵が描けるわけではないので
お力にはなれそうもないですorz
Yahooで【VX イルヴァ 立ち絵】などのキーワードで検索してみると…
幸せになれるかも、しれません><;
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/08/02 23:48】 VX / 顔グラ / 男性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちびポニーテールの女の子/立ち絵 | ホーム | ES-12-BeforeAfter>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/195-e666b239
| ホーム |


