拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ES-12-BeforeAfter
Gate3.png
自作ゲームで使った茨で塞がれた扉です。
RTPの扉とアニメーション素材を合体させてみました。
足踏みアニメをONにすると一応茨がうねうねと上下に動きます。
…茨の色やら下の無加工状態の扉には突っ込まない方向で><;

拍手、いつもありがとうございます!
お返事はまた後日改めてさせてください。
追記でかなりお久しぶりの製作日記です。

サブキャラ紹介は書きたいことが多すぎて纏まらなかったので
また落ち着いてから書くとし、て…
7月はあまり製作時間が取れていないので
ほとんど作業は進んでいない感じなのですが、
それでも一応終盤までのイベントを作り終えたので
やっと細かい調整に入っています。…ここからが大変!
まずはマップ。
大きさはそのままで配置など諸々を修正しました。

20100721226bb.jpg2010072712188b.jpg

エルフィンの家。
左側が体験版・右が修正後のお家です。
気持ち立体的な構造?に、してみました。
しかし体験版ver今になって見るとひどいorz
ぺったんこと言うかのっぺらしすぎですね…

20007241220cd.jpg20100721214ca.jpg

エルフの村一部。
エルフィンの家と同じく左が(ry
比べてみると体験verのマップは全体的に
草や木といったオブジェクトが足りない気がします。
そしてのっぺら。

20100727939.jpg2010072443269b.jpg

最後におじいちゃんの家。
エルフィンの(ry
同じ大きさのマップでもなんとか変身出来るものです、ね!
なんだかんだでエルフィンで作ったマップの数は300越えなので
初期の頃よりはマップ作りも上達してるといいなあ…
これから今まで作った数と同じくらいのマップを作る作業がドン!
と残っているわけですががががが。

09i98gy5koi04cf.jpg

マップのスクショだけだと寂しいので、
最初の方に新しく追加した場面の一部を。
以前チュートリアルがどうのこうの…と書きましたが
その役はやっぱりおじいちゃんにやってもらうことにしました。
この期間だけおじいちゃんと一緒に行動出来ます!…誰得><
拍手する
【2010/07/27 23:56】 ELFIN SWEAR 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<悪役っぽくない魔王さま | ホーム | VX化・主人公パーティ B>>
comments
----
お久しです。
こんな扉はよくありそうな感がする。
中ボス戦前とか隠しダンの入り口とか。

利用させていただきます。
以上、DL報告でした。
【2010/07/28 10:35】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんばんは。

わ、DL報告ありがとうございます!
こんな扉はありそうでなかったので、作ってみました^^;
こんなものでも何かのお役に立てると良いのですが…

コメント、ありがとうございました!
【2010/08/02 23:20】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/194-ef995519
| ホーム |


