スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VX化・主人公パーティ B
vx_chara01_b1.png

vx_chara01_b12.png


★First Seed Materialさんキャラチップの加工品です。
VX化・12枚目!
FSMさまのキャラチップはどれもデザイン素敵ですよね。
空白部分の王子様はVXのサンプルゲームにあるので(ry

拍手やいつも訪問してくださる方、
本当にありがとうございます…!
特にまた何もお返し出来なくて申し訳ないのですがorz
これからものんびりまったりやっていけたらいいなあと思います。
引き続き気が向いた時にでもお付き合い頂けると嬉しいです><
追記で拍手お返事です、ありがとうございます!
RKさん
RKさん、こんにちは。
リクエストの方、大変お待たせしてしまって申し訳ないです。
半分程は出来ているので後もう半分というところなのですが…!
もう暫らくだけお待ち頂けると幸いです、すみませんorz
拍手もいつも押して下さっていらしたようで、わわ、とても嬉しいです><
素材のDL報告や亜人ちゃん達もお褒め下さってありがとうございます。
最近本当に暑くなって来ましたよね;
夏バテはもちろん熱中症などにも十分、お気をつけ下さい><
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんは~。
うわわっ、お祝いコメントありがとうございます><
ウパシさんのコメントのおかげで5万、気が付きました、いつの間に…!
うわあ本当にいつもありがとうございます!
…他にも色々と書いていたのですが
やっぱり長くなってしまったのでこの場では控えて^^;
また後日改めてメールの方でお邪魔させて頂きますね><
ではでは拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/07/20 23:51】 VX / FSMキャラチップVX化 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ES-12-BeforeAfter | ホーム | 続・道具屋の店員さん>>
comments
----
ども。VX化乙です。
仮面の男を見てるとタキシード仮面を連想してしまう俺は末期?

T仮面<弱いものいじめして楽しいか?
   <サラバダー。また会おう。
シン <サラダバー!は俺の台詞だ!

…ハッ!
俺は何をしていたんだ…?まるでポルナレフ状態…。
失礼しました。
【2010/07/21 10:58】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
----
こちらの
ポニテの子のお姫様グラを使わせて
いただきました~

そして、ゲームを完成させることが出来ました!!

いい素材ありがとでした

よかったら、プレイしてみてください
【2010/07/21 22:59】 URL | §ヤカン§ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます><

仮面の男=タキシード仮面

…の連想、分かります~。
仮面とシルクハットと言ったらやっぱり!
…と思ってしまう私も末期かもしれません(笑)

コメント、ありがとうございました!
【2010/07/27 18:24】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ヤカンさん、はじめましてこんにちは~。

わ、ゲームの完成、おめでとうございます!
そしてご利用報告、ありがとうございます><

プレイ、
時間が出来た時にはぜひ遊ばせて頂きます。

ご報告、ありがとうございました!
【2010/07/27 19:44】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/193-f5ade8c3
| ホーム |


