拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不思議系亜人?
t-a2ooa.pngt-a2oob.png


a2_fc2oob.png

a2_fc2ooa.png

a2_c2oo.png


わーお久しぶりです><
やっとこ素材が作れるような時間が戻って来たので
ちょっとペース落ちますがまたのんびりまったり、更新します~。
…ということで、今回は亜人…というか獣人っぽい子になりました。
普通におかっぱの町娘辺りを作るつもりが…脱線するのはお約束orz

拍手いつもありがとうございます!
大変遅くなってしまいましたが追記でお返事です><
ジンジャーさん
ジンジャーさん、こんばんは。
こちらこそ大変お返事遅くなってしまってすみません…!
リクエスト頂いた表情、気に入って頂けて嬉しいです><
引き続きゲーム製作、頑張って下さい。
拍手&コメント、そしてリクエスト、ありがとうございました!
拍手する
【2010/07/08 19:01】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<道具屋の店員さん | ホーム | VXサイズ・神職者・サービス業員>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/09 11:37】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/190-efaa412e
| ホーム |


