スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
若い魔女のお姉さん/立ち絵
Actor2-8a.pngActor2-8b.png



たねなしぶどうさんからリクエスト頂きました、
以前きっつぁんさんが投稿して下さった、若い魔女のお姉さんの立ち絵です。
そろそろ立ち絵カテゴリーも作った方がいいような…?
元絵魔女さんの可愛さには及びませんが宜しければ!

あとジンジャーさんからリクエスト頂きました、
小さい頃からテンション低そうな女の子の表情を少々追加、と
人間耳verを追加しました。

どちらもリクエスト、ありがとうございました!

拍手もたくさんありがとうございます><
追記でお返事です。
ジンジャーさん
包帯verの方、お気に召して頂けて良かったです。
他にもリクエスト頂いた表情、該当記事にてUPさせて頂きました。
…が、一応こちらにも貼っておきますね!
ft_child_an.pngft_child_a2n.png

素直な気持ちで泣いている、という表情はちょっと迷いながら描いたので
ジンジャーさんのイメージとそぐわないかもしれませんorz
その時はまたお手数ですがお気軽に一言頂ければ…と思います><;
ではでは、引き続きゲーム製作、頑張ってくださいませ!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/06/20 00:14】 VX / 立ち絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヴェラさん | ホーム | 使いっぱしり?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/187-1bb2bc65
| ホーム |


