スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
使いっぱしり?
p1_o2t_a.png
p1_o2t_b.pngp1_o2t_c.pngp1_o2t_d.pngp1_o2t_e.pngp1_o2t_f.png

p1_o2fc_a.png

p1_o2fc_b.pngp1_o2fc_c.pngp1_o2fc_d.pngp1_o2fc_f.pngp1_o2fc_e.png
p1_o2c.png


のような感じの男の子…、でも実は女の子、でも!
さすがに今回は差分作りすぎました><;
ごっちゃごちゃorz

拍手からご要望頂いたのでこちらの記事の兵士さんの
剣&盾を持っていないverを追加しました。
リクエスト、ありがとうございました!

拍手もいつもありがとうございます…!
追記でお返事です。
ラル子をリクエストした者です さん
こちらこそリクエスト、ありがとうございました。
わ、そう仰って頂けるととても助かります><
ご期待に沿えるような表情が描けるようにがんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


たねなしぶどう さん
わわっ、こんばんは~。お久しぶりです。
ポップちゃん、お褒め下さってありがとうございます!
かわいいと仰って頂けてとっても嬉しいです><
若い魔女のお姉さんの立ち絵ですか!
そ、それは挑戦してみないことにはな、なんとも…(笑)
ですが、やれるだけやってみますね。
で、出来なかったらすみませんです><;
拍手&コメント、ありがとうございました!


ジンジャーさん
リクエスト、ありがとうございます。
イメージに近いと仰って頂けてとても嬉しいです><
小さい頃からテンション低そうな女の子の表情追加のご要望、承りました!
そして包帯verも作ってみたのですが
ft_child_h.png

包帯を巻く箇所は両目で宜しかったのでしょう…か><;
本当にただ巻いただけであれですが宜しければ…!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/06/16 19:23】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<若い魔女のお姉さん/立ち絵 | ホーム | ポップな女の子/表情強化>>
comments
----
ども。
例の件諒解しました。
素材を作ってくれるだけでなく送付もしてくれるとは恐悦至極。
この後片方のみですが一応全身画を送らせていただきます。

>使いっぱしり
確かに男勝りな感じのおんにゃのこと感じてしまう俺は末期?
だけどそう感じてしまうんだもん、仕方ないでしょ!(マテ)
DLしますのでどうかお許しを。(TーT)
【2010/06/17 11:09】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんばんは。

参考画像どうもありがとうございました!
依頼頂いた物は一応作成出来ましたので
後ほど送らせて頂きますね。

使いっぱしり風の子は確かに女の子がベースなので
むしろそう感じる方が普通、なのかなと(笑)
感じ方は人それぞれなのでどう捉えて下さっても
全然構いません><

DL&コメント、ありがとうございました!
【2010/06/19 23:21】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/186-242b9ec4
| ホーム |


