拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポップな女の子/表情強化
fc_popa3.png

fc_popa4.pngfc_popa5.pngfc_popa6.pngfc_popa7.png

fc_popb3.png

fc_popb4.pngfc_popb5.pngfc_popb6.pngfc_popb7.png

fc_popm3.png

fc_popm4.pngfc_popm5.pngfc_popm6.pngfc_popm7.png

fc_popd3.png

fc_popd4.pngfc_popd5.pngfc_popd6.pngfc_popd7.png


12/18 緑色ver追加
1/10 水色ver追加

天気雨さんからリクエスト頂きました、こちらの女の子の表情強化ver。
(・ з・)←こういう口は一度描いて見たかったので描けて良かったです(笑)
じ、自己満足…!
リクエスト、ありがとうございました!

拍手もありがとうございます><
遅くなってしまいましたが追記でお返事です~。
6/6 19時頃の方
わ、嬉しいお言葉ありがとうございます!
私もモブキャラ不足を解消したくて始めたことですので
そう言って頂けると本当に光栄です><
のんびりペースですが元キャラチップの良さを
なるべく損なわないようにVX化していくつもりですので
これからもまったりお付き合い頂けると嬉しいです。
拍手&コメント、ありがとうございました!


6/8 0時頃の方
きっつぁんさんのラル子ちゃん、
お気に召して頂けて私も嬉しいです><
照れ顔と泣き顔の件、了解しました。
私で宜しければ描かせて頂きますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!


6/8 2時頃の方
リクエスト、ありがとうございます。
ご要望頂いた鬼さんキャラチップ対応の立ち絵&表情とのことですが
RTP改造で4人全て~ということになるとちょっと厳しいかもしれません…。
せめてピンク髪の女の子くらいは作れたら、いいなとは思うのですが><;
拍手&コメント、ありがとうございました!


kikiさん
こんにちは。
十字兵、お褒め下さってありがとうございます><
ご希望頂いた剣と盾を持っていないverはお作り出来そうなので、
また後日upさせて頂きますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/06/11 23:45】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<使いっぱしり? | ホーム | ES-11-じめじめ>>
comments
----
ども。
ロリポップですか確かに自己満足も大事ですよね。
それはわかる。

だけど俺の場合は未だデータベースで四苦八苦が現状。
(・3・)<あるぇ~?
【2010/06/12 00:17】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんにちは~。

ポップな女の子もやっぱりロリっ子に
分類されるのでしょう、か(笑)

データベース作業は一番最後に回してるので
四苦八苦まで私はまだ辿り着けていませんが
大変な作業ですよねorz

例の物はまた出来次第あちらで送らせて頂きますので
もう少々お待ちください~><;

コメント、ありがとうございました!
【2010/06/16 18:30】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
----
あぁ、リアル都合(入院)で
コメントが遅れてしまいました・・・
非常に申し訳無いですorz

表情追加の製作、
有り難う御座いましたっ!
まだ病み上がりではありますが
さっそく使わせて頂き、
ツクール製作を頑張りたいと思います。
【2010/08/21 00:16】 URL | 天気雨 #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--

天気雨さん、お久しぶりです、こんにちは。
わわ、ご入院されていらっしゃったのですか…!
それは大変でしたね…
とにかく無事にご退院されてなによりです><;

いえいえ、
こちらこそリクエストありがとうございました。

病み上がりとのことですのでお体を大切に、
天気雨さんにご無理のないペースで頑張って下さい><

コメント、ありがとうございました!
【2010/08/24 01:08】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
----
いまさらながらコメントをば。
なんて豊かな表情!これだけ色んな顔があると見ているだけでストーリーが浮かびそうです。もう楽しいです!楽しくてたまらないです!愛を感じます!
【2010/12/29 17:41】 URL | in_the_castle #a.6x.HGg[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
in_the_castlesさんお久しぶりです。
わ、わーありがとうございますー><
愛、感じて頂けて嬉しいです!
コメント、ありがとうございました!
【2010/12/30 11:29】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/11 12:53】 | #[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
はじめまして、こんにちは!
ポップな娘、かわいいと言って頂けて嬉しいです><

真剣…というか普通の表情セットの方は、
一応こちら【ttp://momope8.blog67.fc2.com/blog-entry-163.html】の
記事の方にあるものがそうになるのですが、
真剣…というとどれもまたちょっと違うような…むむ。

この子の真剣な表情、
作れるかどうか分かりませんが;
ちょっと挑戦してみたいと思います。

コメント、ありがとうございました!
【2011/06/17 18:20】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/185-a8042d7e
| ホーム |


