スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ES-11-じめじめ
記事の内容とは全く関係ありませんが夏らしい
じめじめとした蒸し暑さになって来ましたねの、じめじめ。
vx_chara06_5.png

★First Seed Materialさんキャラチップの加工品です。
VX化規格でまた気まぐれに精霊さんシリーズに手を出してみたり。
案の定難しいこのセットorz
とりあえず一番好みのお花お姉さんは作れたのでまた人シリーズに戻ります。
あとおまけでヴァルキリーというか戦乙女というかそんなもの。
Valkyrie.png

作ってる途中で満足しちゃったので正面だけですが宜しければ!
元は同じくFSM精霊セットの火のお姉さんです。

拍手、ありがとうございます><
お返事はまた後日改めて…!

ゲーム製作の方はぼちぼち、順調です。
このままいけば予定通り6月中にはストーリー部分完結出来そう!
ですが終盤に近づくにつれて段々寂しくなって来てます…
もうすぐ終わっちゃうのか;;

201180611dff.png8180611a10.png08180611b87.png


ちっとも話の流れが読めないスクショであれですが…!
それにしてもサブキャラはなぜかもこもこ増えますね。
スクショ右側の女の子も役所以外何も決めていなかったのですが
イベント作ってる内に自然とこんな感じのおませさんな子になってました。
ちなみにチェルシーを物凄く目の敵にしてます。
女の子に対してチビチビなんて連呼するから…!

一度…というか次あたりにでも
そんなサブキャラの面々をちょこっと紹介できたらいいなと思います。

カナリアのモヒくんもそんな感じで
最初はただ悪いお兄さん的な絡み役が欲しくて
出来たキャラなんですがいざそのイベントの動作を作ってみると
体験版遊んで下さった方なら分かるかな?あんな感じになりました^^;
でもあの性格になったおかげで出番がドン!と増えましたね。
当初はあのイベントだけのはずだったのに…(笑)

モヒくんの過去イベントはサブイベントとして入る予定です。
そのクエスト中だけモヒくんも操作可能に!(予定)
…さて武器どうしよう。
拍手する
【2010/06/08 23:56】 ELFIN SWEAR 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ポップな女の子/表情強化 | ホーム | VXサイズ・町の職業キャラ1>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/09 09:27】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/184-30634ed1
| ホーム |


