スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小さい頃からテンション低そうな女の子/立ち絵
t-ft_child_a.pngt-ft_child_b.png

拍手の方から。
こちらのちび化女の子対応の立ち絵です。
お姫さま化の時と比べると大分感じが掴めてきたような気が…!
この調子で他ちびっ子達対応の立ち絵も作れたらいいなあと思いつつ><

リンク、1件追加しました!

心のまにまに / 然堂木葉 さん



RTP等改変のマップチップ・顔グラ・歩行グラ・モングラ・そしてアイコンまで!
豊富なジャンルの素材を取り扱われていらっしゃいます。
オリジナル絵柄のかわいいイラストやフェイス素材も必見です!ぜひ!

拍手、ありがとうございます!
追記でお返事ですー。
Xcyllaさん
Xcyllaさん、こんばんは。
わわっ、お風邪の方大丈夫ですか!
こんな時季ですしどうぞお体大事になさって下さいね><
ベネットさんの立ち絵、ありがとうございましたー!
や、もう私には勿体無いくらいのイケメンさんで…!
レディハイランダーさんも麗しい美女さんで素敵です♪
また対応歩行グラ出来ましたらお持ちしますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします><
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんは~。
最近本当肌寒いですよね。
ウパシさんも体調を崩さないようどうぞお気をつけて><
妖精くんの顔、お褒め頂けて嬉しいです!
ありがとうございます><
エリートさんの耳は仰るとおりActor1のポニテ女の子からお借りしました。
さすがはウパシさん!
同じように目は踊り子さんから拝借してます。
ウパシさんのことですのでこちらも既にお察しかもしれませんが!(笑)
ベネットさんの白目やちびポニテお姫さまのようなキラキラ目など
コミカルチックな表情もこれからちょっとづつ取り入れていけるよう
これからもまったりがんばります♪
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/06/01 19:20】 VX / 立ち絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VXサイズ・町の職業キャラ1 | ホーム | エリートっぽい?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/182-e441c07c
| ホーム |


