スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いじわる小妖精くん/立ち絵
t_fc5moa.pngt_fc5mob.png


こちらの小いじわるそうな妖精くんの立ち絵です。
やんちゃ?っぽい表情としれっとした表情で2種。
本当は表情も増やしたかったのですが時間切れで
結局立ち絵だけの更新になってしまいましたorz

相変わらずどたばたしているのですが
やっとちょっと落ち着いてきそうな兆しが見えてきたような!
7月くらいには落ち着いてくれるといいなと思ってます><;

拍手いつもありがとうございます!
またまた遅くなってしまいましたが
追記でお返事ですー。
るなさん
こんにちはー♪
こちらこそリクエスト、ありがとうございました!
そしてこ、コーラ噴射…!だ、大丈夫ですか(笑)
更新も楽しみにして頂けてとても嬉しいです><
これからものんびりまったりがんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


RKさん
はじめまして。
ご丁寧にどうもありがとうございます><
悪気のないオスカーさんもお褒め頂けて嬉しいです。
リクエストの件、悪気のない魔王さま、で了解しました!
お時間頂くと思いますがのんびりお待ち頂ければ幸いです。
お気遣いの方も痛み入ります…!
RKさんもお体に気をつけて、ゲーム製作頑張って下さいね><
拍手&コメント、ありがとうございました!


Xcyllaさん
Xcyllaさん、こんばんは~。
歩行グラ早速公開下さってありがとうございますー!
大人版ベネットさんの立ち絵、作って下さったのですか!
うわわわ、ぜ、ぜひぜひ拝見させて頂きたいです…!
ちび化バージョン立ち絵の難しさは私もよく分かってますので
全然ご無理なさらなくて大丈夫ですよ~><
ラッセル兄さんの同僚…ではありませんが
チェシャ猫さんも使いどころはバッチリ考えてあります(笑)
ESものんびりまったり製作頑張ってますので
公開出来たらまたぜひ遊んで頂けると嬉しいです><
ではでは拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/05/26 19:03】 VX / 立ち絵 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<エリートっぽい? | ホーム | 大きくなったちびベネットさん>>
comments
----
ども。
ばたばたしてるそうなので次の依頼は7月廻ってからにしますね。
構図だけなら進んではいるんですが、ニコニコで一度消えたRPGのキャラを使うんで万人受けはしないだろうと最初っから期待してない。
むしろ、消えろ屑だとか言われかねない。
だからまずはツクって一部の人にそれをプレイしてもらって評価してもらうスタイルをとろうかと。

でもスクリプトが競合しまくってどうしたらいいだろうか…(´・ω・`)
ではまた次回。
【2010/05/27 15:53】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんにちは。

製作中のゲーム、色々と大変そうですね;;
スクリプトの競合問題は私もよく悩まされます…!
ただ私の場合競合したらスパッと諦めちゃうことが
多いんですがorz

ではでは、パイナップルさんのゲームが
一人でも多くの方に評価されますように><

コメント、ありがとうございました!
【2010/05/29 17:26】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/180-1526f346
| ホーム |


