スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大きくなったちびベネットさん
ra2_fc3_1.png

ra2_fc3_2.png

ra2_fc3_3.png

rc_a2.png


るなさんからリクエスト頂きました、
こちらのちびベネットさんの顔グラを元にした大人ベネットさん、です!
彼に合わせて歩行グラも微妙なところですがプチ増毛してみました。
歩行グラは単体ファイルなのでファイル名頭に$マーク、必須です。
リクエスト、ありがとうございました!

・関連素材
 立絵 → Stone lane様が作成して下さいました!

拍手もありがとうございます><
遅くなってしまいましたが追記でお返事です。
5/14 22時頃の方
わっ、こちらこそありがとうございます><
そう仰って頂けると恐縮ですが、とても嬉しいです。
製作日記の方も楽しみにして下さっているようで…!
こちらものんびりペースながら地味に頑張っていきますので
宜しければこれからもまったりお付き合い下さい^^;
拍手&コメント、ありがとうございました!


5/17 2時頃の方
ポップな女の子の使用報告、ありがとうございます!
こうしてご報告頂けただけでもとても嬉しいです><
拍手&コメント、ありがとうございました!


Xcyllaさん
こんばんは~!
いやでもやはりXcyllaさんの加工技術あってこその
あのイケメンさん達だと思いますよ><
今回のチェシャ猫さんも素敵アレンジ…!
こんなところで言うのもなんですが、DLさせて頂きました(笑)
ゲーム公開の件についてもご意見、ありがとうございます><
私も出来ればエルフィンルートだけでも先に公開してしまいたいなあ
と思っているのです、が…色々と細かい問題が…!
ど、どちらにせよまだ気の早い話ですよね^^;
とりあえずは完成目指してのんびりまったりがんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/05/21 21:06】 VX / 顔グラ / 男性 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いじわる小妖精くん/立ち絵 | ホーム | ES-10-新キャラ>>
comments
----
ども。
有難う御座います!
まさか早々と完成するとはさすがドット絵が書ける人は違うなー。
すごいなーあこがれちゃうなー。
さてこれでどんな世界になろうとも一群にいられる!
来た!メインエージェントs来た!これで旅が出来る!
【2010/05/22 10:51】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんにちは。

あのキャラクター達で合ってたんですね><
こちらこそリクエスト、ありがとうございました!
パイナップルさんが製作中のゲームが
気になるところですが(笑)
引き続きゲーム製作、頑張って下さいね!

コメント、ありがとうございました!
【2010/05/26 17:58】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/179-a3d868f3
| ホーム |


