スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ES-10-新キャラ
バグのご報告を頂いたのでDragoonをバージョンアップ!

…しようと思っていたのですが
アップローダーに繋がらないのでまた後日上げ直しますorz
お手数おかけしてすみません…!

差し替えました><

バグの修正と一緒にせっかくなのであのやっつけタイトル画像を
差し替えようとしていたのですがデフォルトのウィンドウスキンと
合わなさすぎたので自重しました。

dtitle.pngtitle.png


文字無しverはいつも通り用途があればご自由に!

拍手、いつもありがとうございます!
お返事はまた後日させて下さいー><

闘技場のことはまた今度にして、
新キャラのところまで行けたので、新キャラくんを。

20289f5.png29270e8.png20268ea.png


獣耳の男性で名前はチェルシー
チェシャ猫っぽいのでなんとなくそれらしい名前に。

・年は21
 ラッセル兄弟の中間。微妙なポイントです。
・長年片想い中の相手がいるらしい
 年上好き。
・人間⇔二足歩行ネコ⇔ネコ⇔???…4段階変身!(予定)
 人じゃなくなっていくにつれて本能のまま行動するようになります
 戦闘面だと、能力UP/操作不能
 最終段階は色々と危険…!

・気まぐれ
・群れるの嫌い
・人間も嫌い⇔自分が嫌い
・マジで←口癖

性格や感性はエルフィンと似てる面が多々あるので
出会って割と早く(エルフィンは)打ち解けてくれました。
物語後半でエルフィンが大分ニンゲン慣れしてるからかもしれません。

チェルシーからすればエルフィンはまだ
足手まといのちょこまか動くお荷物といったところですか…ね^^;

他のキャラクター達と築く信頼や友情とはまた少し違った関係性です、
今のところ。
これからこの二人がどうなるのかは動かしてみてからのお楽しみ…かな?
キャラクター同士の関係は最終的にこうなる!とか
基本的には特に考えず成り行きに任せているので。

獣耳と言えば本作では既にニャムっ子がいますが
このニャムとチェルシーの間にも獣耳同士ということで
これまた微妙な繋がりが…。
当人同士にはちっとも面識はないのですけれども。

なんだかんだいってエルフィンルートは薄っすら終盤が見えて来たので!
6月中旬くらいにはメインストーリー部分をしっかり完結…
させられればいいなあ。
その後の調整からが本番のような気もします、が…orz
そして更にその後は2周目が…!

エルフィンルートが完成したら一旦公開してしまおうかどうしようか…
かなり気の早い話ですが…迷ってます><;
拍手する
【2010/05/18 23:47】 ELFIN SWEAR 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大きくなったちびベネットさん | ホーム | VXサイズ・町の職業キャラ 2>>
comments
----
ども。
前回のコメで何でも~と出たので依頼します。
ナムコXカプコンのオリジナル、零児と小牟、沙夜の三人をお願いします。
ホントはお願いしたいのが大量すぎてお手数をかけまくるのは確定的に明らかなのでどこの世界へ行っても活躍しそうなキャラからにしようかな?と思った結果↑の三人になりました。
今後追加要望を出すかも知れませんがどうか宜しくお願いします。
【2010/05/19 09:51】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんばんは。

リクエスト頂いた版権モノ、早速仕上げてみました。
このキャラクター達で合っているかどうかちょっと不安ですが^^;

ttp://blog-imgs-29.fc2.com/m/o/m/momope8/r_0105021.png

えっとそれから追加要望の件、なのですがごめんなさい><
あまり数が多いようですと時間の都合で厳しいものがあるので
そういった場合は本当に申し訳ないのですが
お引き受け出来ないかもしれません…。

後技術力的な意味でorz頂いたリクエストに
お応え出来ない場合もあるかと思いますが
それでも宜しければ出来る限りお応えしたいなとは
思っておりますのでまたお気軽に仰って頂ければ幸いです。

ではでは、長文になりましたが
コメント、ありがとうございました!
【2010/05/21 20:06】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/178-5a449d21
| ホーム |


