スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VXサイズ・町の職業キャラ 2
vx_chara02b_2a.png

vx_chara02b_2b.png

★First Seed Materialさんキャラチップの加工品です。
VX化・9枚目!
こっちが1だと思ってましたorz

拍手やカウンターの方もいつもたくさんありがとうございます><
今回はちょっと何も出来そうになくってすみません…!
相変わらずのんびりまったりなサイトですが
これからも宜しくお願いします><
追記でお返事です。
るなさん
大人ベネットさん、ご覧下さってありがとございます!
気に入って頂けたようで良かったです。
まだ全然修正可能ですので気がついた点などあればお気軽に。
素材ダウンロードの方もありがとうございます、嬉しいです><
のんびりペースで申し訳ないのですが更新、全力で頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


レーネさん
お久しぶりです、こんにちは。
わ、バナー作って下さったんですか!
もうそのまま使わせて頂きたいくらいとても可愛いです
ありがとうございます><
私がいつ…になるかは分かりませんが^^;
バナーを作った後ももう是非そのままでお願い出来たら嬉しいです(笑)
拍手&ご報告、ありがとうございました!


緑の女の子さん
緑の女の子の表情、お気に召して頂けて良かったです。
緑の女の子さんのおかげで私もとても勉強になりました。
ありがとうございました!
十字兵士の方もお褒め頂けて嬉しいです。
こちらも併せてご自由に使って頂ければ幸いです。
のんびりまったりサイトですがこれからも宜しくお願いします><
拍手&コメント、ありがとうございました!


Xcyllaさん
こんばんはー。
大人ベネットさん、い、イケメンですか…!
イケメン絵描きさんのXcyllaさんにそう仰って頂けると嬉しいです
ありがとうございます♪
Xcyllaさんの素材対応歩行グラ、
時間が出来れば是非作らせて頂きたいところです><
その時はまたモヒ君の名前と共にこっそり献上したいと思います(笑)
ではでは、Xcyllaさんもどうぞお気をつけて!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/05/14 21:40】 VX / FSMキャラチップVX化 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ES-10-新キャラ | ホーム | +兵のような>>
comments
----
ども。
まぁ間違ってしまうのはよくある話だから気にせずに。
さて、前回のコメ返信でおkと出たのでお願いするとしてそうですね…
まだわかる範囲のものが何なのかお教え願えませんでしょうかね?
それらをまずは調べてから依頼をしたいと思います。

いつもの如くDLはしました。
【2010/05/15 11:09】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんにちは。
いつも素材のDL、ありがとうございます!

私の分かる範囲のもの…は
大分ジャンルが偏ってる気がするので^^;
版権モノ~の件につきましては全然お構い無く、
パイナップルさんの欲しいものをリクエスト下さい。

知らなかった場合でもこちらでクグりますので
全然大丈夫です(笑)
気を遣わせてしまってすみません><

コメント、ありがとうございました!
【2010/05/18 18:32】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/177-6105ebe3
| ホーム |


