拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
+兵のような
+.png++.png+d.png

+_b.png++_b.png6/15 追加

chara04_6.pngss.png

FSMさまの↑の方の鎧がカッコよかったので、
VXRTPの兵士さんとくっつけて剣と盾を持たせてみました!
…なので鎧部分はFSMさまキャラチップ加工物です。
(VX化チップの方は全身FSMさまキャラチップ加工物)
剣&盾のみのチップの方もあげておきます。
使い道があればお好きなキャラと合成したりしてみてください^^;

リクエスト品の途中経過も少し。
ちびベネットさんに合わせた大人ベネットさんを作成中です。
顔のベースは一応ベネットさんなんですがもうあんまり関係ないような…!

08734928471.png


拍手、ありがとうございます!
遅くなりましたが追記でお返事です><
黒さん
カラフルな兵士さん、気に入って頂けて良かったです><
これからものんびりまったりがんばります!
黒さんもお体に気をつけて、ゲーム製作、頑張って下さいね。
拍手&コメント、ありがとうございました!


二段階直進さん
はじめまして。
わっ、体験版公開、おめでとうございますー!
ちょっと今は遊ぶ時間が取れそうにないのですがorz
また時間に余裕のある時に是非プレイさせて頂きますね!
拍手&ご報告、ありがとうございました!


Xcyllaさん
こんにちは。
おじいちゃん、お褒め下さってありがとうございますー><
Xcyllaさんの描かれるイケメンや美人お姉さんズも本当素敵で
いつもこっそり目の保養にさせて頂いてます(笑)
ドットスキルなんて呼べる程のものは全然orz…ですが
そう言って頂けるととても…嬉しいです><
五月病…もうそんな時期なんですね^^;気をつけます。
Xcyllaさんもどうぞお気をつけて!
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑の髪の女の子さん
こんにちは。
前回あげた表情もお気に召しましたら是非使ってやって下さい。
今回もイメージイラスト、添えて頂けてとても助かりました><

100509223406c5a.png10050922340633f.png10050922340683f.png


眉毛は仰るとおりもう少し強弱をつけていた方がそれらしく見えますね!
緑の女の子さんが述べられる点はいつも的確で勉強になります><
またお気づきの点や修正点など、お気軽に仰って頂ければ幸いです。
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/05/09 23:35】 VX / キャラチップ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<VXサイズ・町の職業キャラ 2 | ホーム | アリス>>
comments
----
ども。
前回のコメでお手伝い~って出てるのでここらで版権モノなんてどうかな~?って思ってる俺です。

↑の版権はまぁ出来たらでいいんで。
実際のところは俺がやればいいんだろうけど、絵のセンス0・ドットは色直し程度しか出来ない…(´・ω・`)
この兵士も戦争モノに使えそうですね、近衛兵等で。
毎度の如く頂いていきます。
【2010/05/10 18:03】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんばんは。
十字兵もDLして下さってありがとうございます!

版権モノもいいですね!
しかしながらあんまり流行り物に詳しい方ではないので
何を作ったらいいのかちょっと悩んでしまうところが…orz

リクエスト頂ければお作りすることもあるかと思いますが
自分から進んで作ることは今のところないかもしれません^^;

コメント、ありがとうございました!
【2010/05/14 22:24】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/176-b18a093d
| ホーム |


