スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
村娘のお姉さん
re_p1_fc4a_1.png

re_p1_fc4a_2.pngre_p1_fc4a_3.pngre_p1_fc4a_4.png

re_p1_fc4b_1.png

re_p1_fc4b_2.pngre_p1_fc4b_3.pngre_p1_fc4b_4.png

今日からやっと連休に入れました…!
普段中々更新出来ずにいるのでせめて連休中だけでも
ちまちま更新したいものです><。

本題。
10年ツクラーさんからリクエスト頂きました、
獣耳の女の子の表情に合わせてで作成した緑の女の子の表情を
そのまま村娘のお姉さんにも施してみたよver、です。長い!

今回はしっかりPeople5に合わせた色差分verも用意出来ました。
本当は瞳の色赤なんですが…
微妙な違和感が拭えなかったので今回はそのままということでorz


リクエスト、ありがとうございました!

拍手、いつも本当にありがとうございます><
遅くなってしまいましたが追記でお返事です。
10年ツクラー さん
こんにちは。
リクエストの件、了承しました!…というより
ちょうど作りかけだったので早速UPしてしまいました(笑)
他にも足りない表情等あれば頑張ってみますのでお気軽に仰って下さいね。
拍手&コメント、ありがとうございました!


黒さん
はじめまして。
いつもご覧下さって頂けているようで嬉しいです。
兵士倒れグラの色変え…なるほど!
素敵なアイデア、ありがとうございます><
折角なので倒れパターンも少し増やしてUP出来るように
体に気をつけながら頑張りたいと思います。
拍手&コメント、ありがとうございました!


るなさん
るなさん、こんばんは。
あちらのコメントの方もとても嬉しかったです…!
ありがとうございます><
大人ベネットさんの件、了解です♪
表情もちびベネットさんに沿って作ってみますね。
応援もありがとうございます、がんばりますっ…!
拍手&コメント、ありがとうございました!


たねなしぶどうさん
はじめまして。
いつもご覧下さって&DL報告、ありがとうございます…!
そんな風に仰って頂けてとても嬉しいです><
これからもマイペースに頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


Xcyllaさん
こんばんは。
こちらこそリンク、ありがとうございました。
Xcyllaさんの立ち絵素材、とても素敵なので…!
これからも更新、楽しみにしております♪
ちびヴェラさんもお持ち帰り頂けて嬉しいです(笑)
大人ヴェラさんの表情もぜひ描きたいですね。
も、モヒ君の名前の件も了解です(笑)
その段階まで出来ればまた改めてご報告差し上げますね!
街道マップも仰るとおり役割を決めて作った方が
作りやすいかもしれないですね参考になります><
マップ製作時のBGMは普通にその街道で流す予定の
音楽素材屋さんの音楽を聴きながら作っています^^;
ではでは、こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/05/02 13:23】 VX / RTP表情 / 女性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<FSM様対応?おじいさん | ホーム | ちびヴェラさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/172-165e2890
| ホーム |


