スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびヴェラさん
a3c_fc2_1.png

a3c_fc2_2.png

a3c_c2.png

in_the_castleさんからリクエスト頂いたちびヴェラさん。
強気タイプ+気弱タイプの二種+キャラチップをセットで。
キャラチップの方は単体ファイルなのでインポートされる際は
ファイル名頭に半角$マーク、必須です。
リクエスト、ありがとうございました!

リンク、1件追加させて頂きました。

Stone lane / Xcylla さん



素敵RTP改変立ち絵&フェイス素材や情景豊かな写真素材まで。
開設なされたばかりですがこれからの更新がとても楽しみなサイト様です。
初見の方もそうでない方も、ぜひ!

拍手、ありがとうございます><
遅くなってしまいましたが追記でお返事です…!
ビッグスネークさん
はじめまして。
ちびヴェラさん、かわいいと仰って頂けてとても嬉しいです!
こちらこそ感謝感激です、ありがとうございます><
これからもかわいいキャラクターが作れるように頑張ります。
拍手&コメントありがとうございました!


in_the_castleさん
こんにちは。
こちらこそリクエスト、ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです><
わ、応援もありがとうございます…!
のんびりペースですがこれからも頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


Xcyllaさん
Xcyllaさん、こんばんは。
HP開設、おめでとうございます><
リンクのご許可も頂けたので早速貼らせて頂きました。
改めてこれからもよろしくお願いします♪
も、モヒ君の名前は今のところトップシークレッ(ry
隠すほど重要なことでもないのですけれども…(笑)
またいつか改めて拍手でこっそりご連絡しますね!
…するほどのことでもない気もしますが…(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんは。
いつもお気遣い下さって本当にありがとうございます><
花嫁さんもお褒め頂けて嬉しいです!
まとめzipもダウンロードして下さったようで…!
鬼さんズ集合ポーズは鬼さんの倒れグラまとめページ限定の
こっそり拍手お礼品だったりします(笑)
素材の数はいつのまにかたくさん…作ってたなと^^;
これからものんびりペースでコツコツ作っていけたらいいなと思います。
RTPのピエロさんのメイクオフは以前挑戦してみたのですが
あのやっぱり丸いお鼻に苦戦して挫折しましたorz難しい…!
ピエロさんのお鼻を髪飾りに…は本当、思いつきで作業中も
あれをピエロさんの鼻だと思うとなぜか笑えてしまったりしてました(笑)
ウパシさんの応援、いつも本当に励みになってます><
これからも変わらず、更新出来るよう頑張りますね。
拍手&コメント、ありがとうございました!



緑の女の子の方
こんばんは。
花嫁さんや砂漠の町の人々、お褒め下さってありがとうございます><
素材はもう是非、お使い下さい!
緑の女の子、ちょっと修正してみました。

r_a2_fc1c092_20a.pngr_a2_fc1c092b.png

イメージイラストもあげて頂けてとても助かりました!
前回よりはイメージに近づけていれば良いのですが><
あっかんべーに関しても描きなれていなさが染み出ているというかorz
全然だと思うのでまたお手数ですが修正箇所仰って頂ければ幸いです。
拍手&コメント、ありがとうございました!


拍手する
【2010/04/27 21:18】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<村娘のお姉さん | ホーム | ES-9-街道>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/28 21:42】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/171-705e09c2
| ホーム |


