拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ES-9-街道
chara02b_2_8.png


★First Seed Materialさんキャラチップの加工品です。
コメントを頂いたので、一足先に花嫁さんを!
結婚式なんかのイベントも作れたり…するのかな?

拍手やコメントもありがとうございます><
すみません、お返事はまた後日…!
新キャラのところまではやっぱりまだいけない…!ので
今週はマップ。

20241646464e1.png


これくらいの規模のマップを数個作ったりしてました。
下の方にあるのは池だか湖だかの釣りの穴場にしたいなーと
あわよくば実際釣りが出来るようにしたいなーとか思っている場所です。

しかし道…というか街道のマップ作りは難しいなあ><
町やダンジョンは仕掛けやイベントなんかを構想しながら作れるのですが
街道…街道は特にそういうものがないのであと作るのも苦手なので、
モチベーションの維持が大変大変;
いつもBGMでテンションあげながら頑張ってます。

今週は週を通して2~3時間ほどしか時間が取れなかったのですが
この規模のマップだと作るのに1時間はかかっちゃったりするので
…マップに時間を取られた週でしたorz

このままで終わるのも…なので最後に一枚だけ。

202350092.png

長編RPGには欠かせない(?)かもな闘技場での1シーン。
今回のはピエロさんですが
この司会進行役は毎回ランダムに変わる(予定)です。
闘技場のことはまた次回改めて書ければなーと思っています。
拍手する
【2010/04/24 23:50】 ELFIN SWEAR 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちびヴェラさん | ホーム | VXサイズ・砂漠の町の人々>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/169-49922088
| ホーム |


