拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VXサイズ・砂漠の町の人々
vx_chara03_g1.png

vx_chara03_g1b.png


★First Seed Materialさんキャラチップの加工品です。
VX化・8枚目。
ベールだとか左右非対称だとかでてこずった人達orz
ともあれこれで町の人々系は制覇したような。
次は主人公パーティー組にしようか職業系キャラでいこうか…
まだ決めてません><

まとめzipもようやく…!
http://loda.jp/nomamo/?id=9
意図的に外したもの(他作者さま物や・製作途中のものなど)を除いたら
恐らく今日のFSM化素材も含めて全部入っていると…思います。
うっかり入れ忘れなどがあるかもですが宜しければ!

拍手、ありがとうございます!
遅くなりましたが追記でお返事です。
涙さん
わ、こちらこそ、
リンクの紹介、ありがとうございました!
つたないなんてとんでもないです…!
これからもよろしくお願いしますー><
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑の女の子~の方
お返事、遅くなってしまってすみません…!
前回あげたものの、両目を近づけて、口を大きくしてみました。
r_a2_fc1c092.png

こちらこそ中々思うように出来ずに、
お手数おかけしてしまって申し訳ないですorz
またもう少しここは…という点、ありましたらお気軽に><
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/04/20 20:06】 VX / FSMキャラチップVX化 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ES-9-街道 | ホーム | 続・緑の女の子>>
comments
----
ども。
おぉ、お疲れです!
早速DLします。無かったらまた来て落とすとして…
お疲れ様でした、また次のを作られたらDLします。
【2010/04/21 14:45】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
----
いつもありがとうございます!!
職業キャラの花嫁さんメッチャ楽しみですので職業キャラに一票!!
【2010/04/22 23:56】 URL | #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんばんは。
DL報告やコメント、いつもありがとうございます。
労いの言葉もとても嬉しいです><
次のものも出来ましたらまたDLしてやって下さい。
コメント、ありがとうございました!
【2010/04/24 23:14】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
わ、こちらこそ当サイトに
足を運んで下さってありがとうございます><

職業キャラの花嫁さん、実は我慢できずに
こっそり単品で作っちゃったりしてたので^^;
宜しければ一足先にお持ち帰り下さい~

(http://blog-imgs-29.fc2.com/m/o/m/momope8/chara02b_2_8.png)

貴重な一票も頂けたので有難く
次は職業キャラで、行ってみようかなと思います(笑)

コメント、ありがとうございました!
【2010/04/24 23:19】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/168-385da7d6
| ホーム |


