スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続・緑の女の子
new_a2_fc1a.png

new_a2_fc1b.pngnew_a2_fc1c.png

描いた本人にしか分からないかも程度の微妙な修正です。
他顔グラ素材の修正がどうにもすぐ終わりそうにないので
せめて先にまとめzipだけでもあげておきたいところなのですが><
次の更新時くらいには…!

拍手の方でリクエスト頂いたちびヴェラさん。

a3c_2a.png


形は大体出来たのであと表情とキャラチップを作るだけ!
ヴェラさんもラルフ君同様眉毛次第で性格が変わってしまいそうなので
内気タイプと本来の強気(?)タイプの2種を作れたらいいなと思います。

リンク、1件追加させて頂きました!

トワエモア / 涙さん



とても素敵なオリジナルの顔グラフィック素材や
キャラチップ素材などを公開されていらっしゃいます。
FSMさま対応フェイス素材もカッコいい&綺麗です><
初見の方もそうでない方も、ぜひ!

拍手、ありがとうございます!
追記でお返事です。
るなさん

るなさん、こんにちは。
緑の女の子やちびっ子達の顔グラDL、ありがとうございます><
カワイイと仰って頂けてとても嬉しいです♪わーい!
リクエストの件、了解です。
大人ベネットさんは普通のRTPベネットさん…で増毛は
ちびベネットさんと同じくちょこっと髪が見えるような加工で大丈夫でしょうか?
お言葉に甘えてまったり製作に取り掛からせて頂きますね。
応援もありがとうございます><
るなさんもゲーム製作頑張って下さいね!応援してます♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑の女の子表情をリクエスト下さった方

いえいえこちらこそリクエスト、ありがとうございました!
ご希望頂いた表情、角度やらを微妙に変えて数パターン用意してみました。
r_a2_fc1c9.png

イメージと違うなと思われましたらお手数ですが
またコメント頂ければ幸いです。
わがままだなんてとんでもないので、お気軽に仰って下さいね><
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/04/15 21:49】 VX / RTP表情 / 女性 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<VXサイズ・砂漠の町の人々 | ホーム | 獣耳の彼女に合わせて>>
comments
--DL報告です~--
初めまして、六双迅と申します。
すばらしい素材の数々、良く出来ていますね~
複数点お借りしました。
これからも更新がんばってください、
では~
ノシ
【2010/04/16 15:15】 URL | 六双迅 #JdUD/Bzk[ 編集] |
--Re: DL報告です~--

以前同名でコメント下さった六双迅さんとは
また別の方…なのかな…?

改めて、初めまして!
のんびりまったりの管理人、ももぺと申します。

素材の方、お褒め頂けて嬉しいです><
ありがとうございます。
まったり亀ペースですが更新、これからも頑張ります!

コメント&DL報告、ありがとうございました!
【2010/04/20 18:41】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/167-0c6dbc95
| ホーム |


