スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
獣耳の彼女に合わせて
r_a2_fc1a.png

r_a2_fc1b.pngr_a2_fc1c.pngr_a2_fc1d.png


拍手の方からリクエスト頂きました
以前UPした獣耳の彼女の表情を緑の女の子にもさせてみたよverです。
ちょっと使いやすくなったようなそうでもないような。

普通の緑の女の子の表情修正verは
一緒にあげるとごちゃごちゃしちゃうのでまた日を改めて。

リクエスト、ありがとうございました!

拍手やコメントもありがとうございます!
遅くなってしまいましたが追記からお返事です><
るなさん
るなさん、はじめまして!
わわ、そんな勿体無いお言葉…!ありがとうございます><
素材の方もお褒め頂けてとても嬉しいです…!
更新の応援もありがとうございます、頑張ります。
まったりマイペース更新ですが宜しければお付き合い下さい><
拍手&コメント、ありがとうございました!


ポニテの子のお姫さま/いいですね さん
ポニテの子のお姫さま化、お褒め下さってありがとうございます。
ちびキャラバージョンは大人verと一緒にUPしていたかと
思うのですがキャラチップのこと…でしょうか?
お姫さま化のキャラチップは大人子どもバージョン共
Lunariaの輝月さんが作って下さっているので
こちらで作る予定は今のところないです、すみません><;
間違った解釈をしていたら更に申し訳ないですorz
拍手&コメント、ありがとうございました!


天気雨さん
ポップな女の子のDL報告、ありがとうございます!
彼女の表情は私ももう少し増やすつもりでいたので、ご要望承りました。
ついでに何かご希望の表情などあれば一緒にお作りしますので
もしございましたらお気軽にどうぞ!
応援の方もありがとうございます><
これからものんびりまったり頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


in_the_castle さん
はじめまして!
わ、いつもご覧下さっていらっしゃるようでありがとうございます><
顔グラ表情やちび倒れキャラツクールも
ゲーム製作のお役に立てているようで幸いです。
リクエストの件、承りました。
少しお時間頂くかもしれませんが気長にお待ち頂けると幸いです^^;
完成次第記載されていた連絡先の方に送らせて頂きますね。
それでは引き続き製作頑張ってくださいませ。
拍手&コメント、ありがとうございました!


xcf さん
xcyさん、こんにちは!
わーそれはお忙しい時期ですよね><
お疲れさまでした。
セリフ回し、特にヒント台詞は難しいですね;;
xcfさんが書かれた会話、すっごくいいです!
思わず使わせて頂いちゃおうかな…なんて思ってしまいました(笑)
モヒくん、お好きですか!
彼にも一応名前はあるのですがクラウス君によるモヒ君呼びが
定着してしまっているのでゲーム中で呼ばれることはないような…(笑)
xcfさんのサイト、楽しみにお待ちしてます~!
ご迷惑でなければその際はぜひリンクも貼らせて下さい><
変t…仮面さんの立ち絵も早くあげられるように頑張ります(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/04/12 18:52】 VX / RTP表情 / 女性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続・緑の女の子 | ホーム | ES-8-そろそろ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/166-cb1e5b03
| ホーム |


