拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ES-8-そろそろ
pake_icon.png


自作ゲーム用に作っていたパッケージキャラの服のアイコン。
と、オマケで靴も。コート難しい!

あと懲りずにまた立ち絵改造に挑戦中><
409084009dbc.png

完成目標は一応FSMさんキャラチップの仮面の人。
VXRTPEvilの仮面の人をそのまま土台にしているのですが
オスカーさんやロレンスさん辺りの
正統派イケメンさんを土台にした方が良かったような。
おかげでなんかちょっと変態臭が…orz

拍手いつもありがとうございます><
すみません、コメントのお返事はまた改めて…!
ここ数週間は変わらずイベントばっかり(MAPも少し)だったので
メインストーリー部分だけはやっと中盤まで持っていけました。
ここまで長い…orz

ELFINSWEARのパーティーメンバーは基本的に
2~3人・エルフィン+誰かという形で
その誰かの役割は今のところクラウス君が一番多いのですが
話が進むにつれて周りの環境も変わってくるので

1004415a2a.png200441489a.png244141d3.png

エルフィンと一緒に行動させるのもそろそろ限界っぽいです><
メインキャラ3人とも重要職に就かせちゃったのはマズかったか…;

なのでそろそろ新しい相方(新キャラ)を登場させたい
というか早く動かしたいのですがその間にまた一波乱あるので暫らく我慢…!
次の製作日記時までにはそこまで作れていると、いいなあ。

拍手する
【2010/04/09 19:59】 ELFIN SWEAR 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<獣耳の彼女に合わせて | ホーム | VXサイズ・主人公パーティーA>>
comments
----
ども。
中々なアイコンですね。
DLしますた。
パッケージキャラ専用のアイコンって珍しいですね。
ついDLしてしまった、許せる!(某蜘蛛男風に)
【2010/04/11 19:34】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんにちは。

アイコンのDL報告ありがとうございます><
パッケージキャラに関わらずキャラ専用アイコンというのも
中々なさそうだったのでうっかり作ってしまいました。

気が向いたら他のキャラにも手を出してしまうかもしれません^^;
…とその前にまずはVX化ですね!
許せる!内に、仕上げていきたいなと思います(笑)

コメント、ありがとうございました!
【2010/04/12 17:52】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/165-46dcc0bf
| ホーム |


