スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VXサイズ・主人公パーティーA
vx_chara01_a1.png

vx_chara01_a2.png

★First Seed Materialさんキャラチップの加工品です。
VX化・7枚目!
町の人達からちょっと脱線してアクターキャラをVX化してみました。
本来空白面にいるはずのレクトール君とルビィちゃんは
VXサンプルゲームの方にあるので省いちゃってます。

拍手、いつもたくさんありがとうございます><
追記でお返事です。
ショコさん
いつも素材…!ご利用下さってありがとうございます。
ポップちゃん(?)の方も可愛いと仰って頂けて、とても嬉しいです…!
のんびりまったりペースでいつも申し訳ないのですが><
これからもマイペースに更新、がんばります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


xcyさん
どたばた…!お疲れさまでした><こんばんは。
エルフィンクリア、おめでとうございます&ありがとうございますー!
キャラの方もお褒め頂けて嬉しいです><
エルフィンはクラウス君にどんどん懐いていくと思います(笑)
初めて信じてみたいと思えたニンゲンです、から!
戦闘面や仕掛け方面のご意見も参考になりました。
水に岩をポチャン(もっと他に言い方無いものかorz)はやはり
ちょっと分かり辛いかもですね。
本編ではセリフでもう少しヒントを加えたいなと思います。
ポップな子も可愛いと仰って頂けて嬉しいですー!
ありがとうございます。
男性キャラは私も増やしたい、増やせたらなあと常々思っているのですが
オリジナル面では中々…orz
女性キャラは気付けば出来てるような感じなのですけれども…(笑)
め、めげずに男性キャラも少しずつ増やしていけるように頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/04/05 00:12】 VX / FSMキャラチップVX化 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ES-8-そろそろ | ホーム | ポップ>>
comments
----
ども。
まぁ脱線は稀によくある話なので気にはしない。
むしろどんどんやれ!(行き詰ったら)
いずれ全部完全制覇する時も近い(成人)
【2010/04/05 09:25】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんにちは。

脱線、しちゃってもだ、大丈夫ですか!(笑)
行き詰ったらまたどんどん行っちゃうかもです^^;
全制覇目指してこれからもまったり頑張りますね!

拍手&コメント、ありがとうございました!
【2010/04/09 19:07】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
----
はじめまして。

VX化の素材素晴らしいです!DLさせていただきました。
おかげで制作中のゲームのキャラに幅が出ます!

FSM様の顔グラを描いていく予定なので、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

これからも素材制作がんばってください!では失礼します
【2010/04/10 10:24】 URL | 涙 #GOkAE7dg[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
涙さん、はじめまして。

VX化の素材、お褒め頂けてとても嬉しいです!
DLご報告と共にありがとうございます。

リンクの件、ぜひ、喜んで!
涙さんさえご迷惑でなければ
こちらからも貼らせて頂いてよろしいでしょうか><

まったりペースですがこれからもがんばります!
涙さんもお体に気をつけて製作頑張って下さい!

コメント&DL報告、ありがとうございました!
【2010/04/12 17:52】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
----
ありがとうございます!リンク貼らせていただきました。
ももぺさんからもリンクしていただけるなんて、すごくうれしいです!
よろしくお願いします!

素材制作は大変ですが…お互い頑張っていきましょう^^
では失礼します。
【2010/04/15 06:42】 URL | 涙 #GOkAE7dg[ 編集] |
--Re: タイトルなし--

涙さん、こんにちは。
いえいえこちらこそリンク、ありがとうございました!

こちらからもぺたりと貼らせて頂きますね!
のんびりサイトですがこれからもよろしくお願いします。
お互い頑張りましょう><

コメント、ありがとうございました!
【2010/04/15 18:05】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/164-c8872d58
| ホーム |


