スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポップ
t_popa.pngt_popb.pngt_popm.png
t_popd.pngnew

fc_popa1.png

fc_popa2.pngfc_popb1.pngfc_popb2.png

fc_popm1.pngfc_popm2.png

fc_popd1.pngfc_popd2.pngnew


cp_pop.png

cp_pop2.png


cp_pop3.png



12/18 緑色ver追加
1 /10 水色ver追加

◆関連素材◆
・ポップな女の子/表情強化

立ち絵も顔グラもキャラチップも…と全部詰め込むと画面が賑やかに…!
初めて立ち絵から出来た子です。わー!
頭の丸い髪飾りはピエロさんのお鼻から拝借しました。

大人とも子どもともとれそうな容姿だったのでキャラチップも大と小を。
どちらでもお好きな方でお使い下さい。

c_pop+.png
オマケ?で髪飾りのパーツ部分のみ。
RTP加工ではありませんがそれ以外に使いどころなんてないような気が;

拍手たくさんありがとうございます><
追記でお返事ですー。
Mさん
Mさん、こんにちは。
先日のキャラチップ、お役に立てたようで良かったです!
動作チップは難しいですよね><
私もまだまだ修行中の身ですがそんな人でも宜しければ
またいつでもお気軽にご相談下さい^^
それでは引き続き製作頑張って下さいませ。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/03/31 17:59】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<VXサイズ・主人公パーティーA | ホーム | オスカーさんとか>>
comments
----
普通に可愛い妖精さんとポップな女の子DLさせて頂きました^^
 とっても可愛くてお気に入りです!
【2010/11/17 11:29】 URL | 虎次郎 #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
虎次郎さん、こんにちは!

素材のDL報告&ご感想、
いつもありがとうございます><

カボチャ伯爵も気に入って頂けたようで(笑)
とっても嬉しいです♪

素材加工の件も改めて了解しました!
リクエストの受付を再開する時は
また記事の方でお知らせすると思いますので
その時に加工内容の詳細等、
お知らせ頂ければ幸いです><

コメント、ありがとうございました!
【2010/11/17 21:43】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--はじめまして!--
こんにちは!
ポップちゃん、ぜひ使わせてください!!

ゲームが出来上がるか、ブログ等を立ち上げたときはまたご報告に来ます。

かわいい女の子が多いので、またいただきにきます。

よろしくお願いします。
【2013/03/26 14:29】 URL | うたこ #-[ 編集] |
--Re: はじめまして!--
うたこさん、初めまして。こんにちは!
ポップな女の子、ぜひお使い下さい(*> <*)
ゲーム完成、ブログ開設報告、
のんびりまったり楽しみにお待ちしております♪
うたこさんのペースで制作頑張って下さいませ!
コメント、ありがとうござました!
【2013/03/30 21:37】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/163-497a377a
| ホーム |


