スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オスカーさんとか
Evil4o.png

Pさんからリクエスト頂きました、オスカーさんのポーズ集。
カッコいい決めポーズを何点かとのことだったのですが
き、決めポー…ズ?
作った物から使えそうな物を拾って集めたら
なんか無駄なアクション集になってしまいまし、た…orz
決めポーズはどこへ…!

一部繋げてサンプルアニメ。
20102049670.gif2012049907.gif

飛び降りるモーションくらいしか使えそうなの、が…。
お待たせした割には殆んどご要望に応えられてない
ごめんなさいな出来ですみませんです><
またいつか改めてリベンジ出来れば…!
リクエスト、ありがとうございました!

後拍手からちょこっと。
smk1.pngsmk2.png102049af6.gif28icon.png
タバコです、一応。
うっかり透過させちゃったので見難いですが左が煙アリ、右はただの棒。
これだけだと分かり辛いので煙アリの方おじさんに吸わせてみました。
これまた透過してるので横向きは煙が見えませんがちゃんとあります。
オマケでたばこっぽい?アイコン。うろ覚えです。

肩を落としたポーズはとりあえずラルフ君に。
2019264.png

頭部はツクールblogさんのずさーっとポーズからお借りしました。

拍手、いつもありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません><
追記から。
沈丁花さん
こんばんは。
立ち絵のDL報告わざわざありがとうございます><
サイトでのキャラクター紹介等での立ち絵使用は全然大丈夫ですので
どうぞご自由にご使用下さい。
それでは引き続きゲーム製作、頑張って下さいませ!
拍手&コメント、ありがとうございました!


3/23 0時頃の方
緑髪の女の子の件、了解です!
お時間かかるかもしれませんが気長にお待ち下さい~><
拍手&コメント、ありがとうございました!


xcfさん
こんばんは。
立ち絵の方、お気に召して頂けたようで良かったですー!
ありがとうございます><
xcfさんの立ち絵、リアルに余裕が出来たらぜ、ぜひ!(笑)
わっ、エルフィンの方も遊んで頂けるのですか!
あっ、ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです><
xcfさんもどうぞお体にお気をつけて。
拍手&コメント、ありがとうございました!


Mさん
Mさん、こんにちは。
あわわ、ご迷惑だなんてとんでもないですー…!
全然お気になさらないで下さい><
リクエスト頂いた愛煙家(タバコ)とりあえず作ってみました。
タバコに見えるかどうかちょっと怪しいかもですが宜しければ^^;
立った状態で下を向く(肩を落としたように)キャラチップは
とりあえずラルフ君で作ってみました。
RTPやちびキャラツクールのキャラなどでしたら
どのキャラかお教え頂ければこちらでお作りしますのでお気軽に!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/03/28 23:18】 VX / キャラチップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポップ | ホーム | ES7-立ち絵>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/162-ddfa76d6
| ホーム |


