拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪気のないオスカーさん
fc_e4a.png
fc_e4b.pngfc_e4c.pngfc_e4d.png

Evilより崩しにくい美形タイプのオスカーさん。
アクターっぽい感じで描いてしまったので
例の如く悪役っぽさが足りないような…!

リクエスト頂いているオスカーさんのポーズは
すみません、もう少し時間がかかりそうです><

後いい加減まとめzip的なものも作りたいです。
折角なので昔書いた顔グラも表情の追加や修正をして詰めたいのですが
その顔グラとにらめっこするのがなんかもう恥ずかしくてうわああ…!
絵にしろ文にしろ昔書いたものを改めて見るのは
どうしてこうも恥ずかしいのかorz

拍手、ありがとうございます!
遅くなってしまいましたが追記でお返事です。
SNさん
お返事遅くなってしまってすみませんでした><
お姉さんの方、お気に召して頂けて良かったです。
こちらこそリクエスト、ありがとうございました!
ゲーム製作、引き続き頑張って下さい。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/03/04 18:56】 VX / RTP表情 / 男性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VXサイズ・山頂村の人々 | ホーム | ES-5-さぼてん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/155-6d053a34
| ホーム |


