スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プラントさん
tbm_00a.pngtbm_00b.png


ちょこっと間が開いてしまいました…が
ツクールブログさんドット絵プレゼント対応のお花さん。
倒れグラというかなんというか…かわいそうな感じになってしまいましたorz
モンスターはどう作ったら…!

恒例?のFSMVX化の女の子。
vxcfsm0305.png

服もお団子も可愛い!
…でも服難し(ry
★First Seed Materialさんキャラチップの加工品です。

ツクールDSの予約特典CDてっきり音楽だけかと思ってたら
顔グラとバストアップ素材も含まれるんです、ね…!
うわーますます発売が楽しみに!
(ちゃっかり去年から予約してました。)

拍手いつもありがとうございます><
追記でお返事です!
2/19 11:00頃の方
はじめまして。
キャラチップと顔グラの方、お褒め下さってありがとうございます!
嬉しいです><
応援もありがとうございます。
のんびり更新で申し訳ないのですがこれからもマイペースに頑張りますね。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/02/19 19:41】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<VXサイズ・田舎町の人々 | ホーム | VXサイズ・貧しい村の人々>>
comments
----
ども。
花が確かに可哀想な感じにしなびれてますね。
倒れグラっつーよりマップに使えそうな感がいなめない。

FSM規格VX化も順調に進んでそうでなによりです。
ではまた。
多分近い?うちDLさせていただきます。
【2010/02/20 09:32】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんにちは。

お花さんやっぱりちょっと可哀想ですよねorz
マップに使えちゃいそうですか…!
わ、その発想はなかったです(笑)

どうにもモンスター系は苦手なので
もっと精進しないとですね><
がんばります…!

FSM規格VX化…は今のところ順調です(笑)
早ければ今日にでもまた一つ公開出来そうですので
よろしければ!

コメント、ありがとうございました!
【2010/02/22 18:03】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/151-4ed511cc
| ホーム |


