スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小さい頃からテンションの低そうな女の子
ft_child_a.png

ft_child_an.pngft_child_a2.pngft_child_a2n.png

ft_child_b.png


ft_child_bn.pngft_child_b2.pngft_child_b2n.png


◆ 3/3 黒髪・黒瞳ver追加

ft_child_c.png
ft_child_cn.pngft_child_c2.pngft_child_c2n.png


c_ct_child.png


要するにテンション低そうな女の子のちび化です。
なぜか急に作りたくなったので作りました。
ちょっと表情変化をつけすぎたかもしれません?

・更新履歴
 6/19 人間耳verと表情1枚追加しました!

・関連素材
 立絵 → 

拍手、いつもありがとうございます><
追記でお返事ですー。
レーネさん
スクリプトの件やゲームの件なども色々とありがとうございました。
回想の件はただ単に私が忘れっぽいだけだと思うので
全然お気になさらずに><
ご報告頂いた表記ミスの修正も加えてバトルメッセプロジェクト
いつものところに上げ直させて頂きました。
拍手&ご報告、ありがとうございました!
拍手する
【2010/02/09 18:29】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ES-4-息抜きなのにちょっと夢中 | ホーム | バトルメッセEX / レーネさん>>
comments
----
日々、エターナらないようにコツコツツクってるものです
こちらのテンション低い子は、バストアップ画像はないでしょうか?
無表情と口だけ笑顔の両パターンがあったら使いたいなーと思うのですが……
【2011/11/30 06:17】 URL | ジンドラ #VRd54iEw[ 編集] |
----
すみません、楽しく拝見させてもらっていたところ、バストアップverを発見しました><
申し訳ありません
【2011/11/30 08:02】 URL | ジンドラ #VRd54iEw[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ジンドラさん、初めましてこんばんは。
いえいえこちらこそなんだか申し訳ありません…!
関連素材リンクなどで記事に立絵素材記事を
リンクさせておけば良かったですね><;
ぼちぼち素材記事の整理もしていこうと思います。
コメント、ありがとうございました!
ゲーム制作、がんばって下さいませ!
【2011/12/02 19:55】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/148-4efb2106
| ホーム |


