スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月プレゼント対応倒れグラまとめ
tb12_down.png


なんだかんだ言って2ヶ月もかかってしまいましたが漸くまとめ!
ぽっちゃり系の子ども二人はもう食べられないよ風なポーズを意識したら
こうなりました。

個人的に好きな女の子、その…3?

0020309391694a.png40433d8.png

この女の子シリーズで今どのキャラセット作ってるのか丸分かり^^;

拍手たくさんありがとうございます><
FSMさんのキャラチップパワーですね…!
これからもマイペースにがんばります。
追記でお返事です!
kikiさん
kikiさん、こんにちは。
ご利用報告ありがとうございます!
そう仰って頂けるととても嬉しいです><
これからもマイペースに作っていきますね。
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんにちは。
本当に一月はあっと言う間でしたね^^;
まだ二月に入ったばかりですがすぐに三月が来そうです。
ウパシさんも敵を倒した時の文章変えてらしたんですね!
こらしめた!という言い回しもいいなあ。
可愛いと言うかちょっと和めそうな感じの表現ですよね。
うごかなくなったは非生物用でもちょ、ちょっと怖いかもですが(笑)
色々と想像の余地があるところが…。
ぽっちゃりくん&ちゃんもいいですよね。
グロウおじいちゃんも応援して下さってありがとうございます(笑)
ちょっとスケベというか色々と下心アリアリのおじいちゃんですが
そうですね、決める時はびしっと決めてくれるといいなと思います。
FSM規格VX化の応援もありがとうございます!
のんびりマイペースにがんばります。
いつもご丁寧にお気遣い下さって本当にありがとうございます><
ウパシさんもどうぞお体にはお気をつけて!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/02/04 00:06】 VX / 倒れグラ / まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バトルメッセEX / レーネさん | ホーム | ぽっちゃり女の子>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/146-7e57c2d9
| ホーム |


