拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽっちゃり男の子
ぽっちゃり
ふくよかな男の…子…?
普通に大人サイズになってしまいました。

fv_queen2.png

First Seed Material (http://www.tekepon.net/fsm/)さんの加工物。
この間正面だけだった女王様も完成!
$ マーク必須です。

昨日あげたスクリプト素材も早速必要のない処理が
あったのでその部分を削ってあげ直しました。
なのでもし使って頂けている方、
いらっしゃいましたら差し替えて頂きますようお願いします><
すみません…!

拍手、ありがとうございます!
追記でお返事です。
???さん
スクリプトの方のアドバイス、とても参考になりました。
エイリアス、やっぱり必要なかったんですねorz
最後までつけた方がいいのかどうしようか迷っていたというか
その判断が出来ずにいたのですが…なるほど、とても勉強になりました!
分かり易い解説、ありがとうございます><
れ、レーネさん…かな…?と思うのですが全然違ったらすみませんですorz
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/01/27 18:45】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VXサイズ・城下町の人々 | ホーム | ES-3-何か別の製作日記>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/143-f1a5a276
| ホーム |


