スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびポニーテールの女の子 +
ca1_fc1.png

a1_princess1.png

a1_princess3.png

a1_princess4.pnga1_princess2.png

以前途中経過の物をあげましたポニテ女の子のちびバージョン。
+どこかのお姫さまっぽい?バージョン、です!
枚数が多いので差分はサムネ表示にしました。

お姫さまバージョンの方のキャラチップは
大人&子どもバージョンともLunariaの輝月さんが作って下さいました!
ありがとうございます><

いつものドラゴンはちょっとお休みして
fv_queen.pngfsm_queen_a.gif

結局我慢しきれずに作ってしまった
First Seed Material (http://www.tekepon.net/fsm/)さんの女王様。
またまた時間切れで正面のみですがよろしければ。
これもファイル名頭に$マーク必須ですー。
…しかしこの女王さま、調整の難易度高いorz

わわ、拍手、たくさんありがとうございます><
のんびりペースですがFSMさんのキャラチップVX化も頑張ります…!
追記で拍手お返事です。
kikiさん
初めまして。
FSMさんキャラチップのVXバージョン結構需要あるんですね!
…自分だけかと思ってました><
わわ、私は全然神でもなんでもないのですが
FSMさんのキャラチップはすごく神だと思います(笑)素敵ですよね。
ゲーム製作の方の応援もありがとうございます><
FSMさんのVX化と共に頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/01/21 23:45】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ES-3-何か別の製作日記 | ホーム | VXサイズの港町の人々>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/141-db99e814
| ホーム |


