拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VXサイズの港町の人々
vx_chara03_c_3a.png

vx_chara03_c_3b.png

First Seed Material (http://www.tekepon.net/fsm/)さんの
港町の人々をVXサイズ化したものです。微妙な色変えも1セット。
FSM様規格キャラチップのVXサイズ化。
結構需要がありそうなのと後やっぱり自分も欲しいので^^;
一応人型は全部やってしまうつもりです。
花嫁さんとか女王さま辺り早くやりたい…!
でも今は一般の人が欲しい!ので
○○の人々系などから取り掛かっていきそうな感じかもです。

後個人的に好きな女の子その1。
vx_fsm_chara03_5.png

城下町の人々の子です。
頭のリボンが中々規格内に納まってくれなくて普通に苦戦しましたorz
頭の調整が難しい…。
このままお使いになられる際はファイル名頭に$マーク必須です。
1~2週に1セットペースであげれたらなと思ってます。頑張ろう!

拍手、いつもありがとうございます><
追記でお返事です!
月紳士さん
お返事遅くなってしまってすみません…!
わわ、ドラゴンの歩行動作アドバイス、ありがとうございます><
なるほど!とすごく参考になりました。
頂いたアドバイスを参考に早速調整し直してみます^^
拍手&コメント、ありがとうございました!


めめぷさん
はじめまして、こんにちは。
FSMさんキャラチップのVX化、
私もずっと探しでいたのですが中々出てきそうになかったので
待ちきれず自分でやってしまいました^^;
欲しいと言って下さる方が他にもいらして良かったですー!
倒れグラも使って下さっているんですね、ありがとうございます。
かわいいと仰って頂けて嬉しいです><
FSMさんキャラチップのVXサイズ化もご期待に沿えるよう頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/01/19 05:03】 VX / FSMキャラチップVX化 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちびポニーテールの女の子 + | ホーム | ES-2-色々変更(?)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/140-24ba190e
| ホーム |


