スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪役っぽいお姉さん
悪役っぽいお姉さん

ツクールBlog12月プレゼントから悪役っぽいお姉さん。
頭のあほ毛?がすごくかわいいです…!和みポイント。

今日のドラゴン3。
Dragon3.png

後ろ姿の方がなんかそれっ、ぽいような…?

拍手、いつもありがとうございます><
追記でお返事です。

ふるるさん
ふるるさん、こんばんは。
若い魔女のお姉さん、すごく可愛いですよね!
歩行グラと表情の方もお褒め下さってありがとうございます。
私もロングヘアーの女の子、だ、大好きです><
拍手&コメント、ありがとうございました!


びんちょさん
はじめまして。
わわっ、こちらこそありがとうございます><
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/01/14 18:47】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ES-2-色々変更(?) | ホーム | 若い魔女のお姉さん / 合作>>
comments
--素材利用報告--
はじめまして
しろくまと申します。

「悪役っぽいお姉さん」の倒れグラを
さがしていましたところ
偶然こちらのブログにたどりつき
感動と涙で目の前が見えなくなりました。


これからも素材の制作がんばってください。
【2010/04/05 22:06】 URL | しろくま #w7E8CPEA[ 編集] |
--Re: 素材利用報告--
しろくまさん、はじめまして。
のんびりまったりの管理人のももぺです。

そこまで仰って頂けてこちらこそ感涙ものでした…!
ありがとうございます><。

まったりペースですがこれからも素材の製作頑張ります!
しろくまさんもLittle Summonerの製作、頑張って下さいませ><

ご利用報告&コメント、ありがとうございました!
【2010/04/09 19:21】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/138-4f0327d6
| ホーム |


