拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンタガール
サンタガール


とても寒そうな格好の女の子。
すごく可愛い衣装だけどや、やっぱり寒そう…。

拍手、ありがとうございます!
遅くなりましたが追記でお返事ですー。
チルドさん
チルドさん、こんにちは^^
リクエストの件ですが、
ゴブリンさんに兵士の兜をかぶせた赤青緑のキャラチップ+
Actor2のちょっぴりキザっぽいお兄さんのポーズで倒れグラ。
ということですよね。了解です!
早速作らせて頂きますのでのんびりお待ち下さい~。
拍手&コメント、ありがとうございました!


Wさん
Hello.
I'm not good at English, either, so if there is a strange place, I'm sorry.><
You said that it was pretty, so I'm happy, too.*^^*
Please come anytime.
The Christmas when you're good, too!
Thanks for your clapping and comment!
拍手する
【2009/12/22 19:58】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今から届けに | ホーム | ES-0-キャラクター紹介>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/130-5b3121bf
| ホーム |


