拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちび王子様
ちび王子1

ちび王子2

以前あげたちび王子様の完成版。
とりあえず王子様に見えてくれれば…!
ちび王子様の歩行グラはLunariaの輝月さんが!

漸く色々と落ち着いたので今まで通り普通に(?)更新出来そうですー。
倒れグラも作りたいなとかゲームの製作日記みたいなのも書きたいなとか
ああでもなに書けばいいんだとか色々やりたいことがあるのですが
少しずつやっていければいいなあと…。
リクエストの方の受付も再開しました。
何かお手伝い出来る事があればお気軽に!

拍手とまたカウンターの方も、ありがとうございます!
こ、今回は特になにも出来なくてすみませんorz
もう本当にいつもありがとうございますとお礼だけ…!
これからもよろしくお願いします><
追記で拍手お返事です。
チルドさん
チルドさんこんにちは!
ご要望頂いた凛々しいお姉さんとお姫さまの表情、作ってみました。
P4_fc4c++.png

a1_fc5c++.png

凛々しいお姉さんの表情、気に入って頂けて嬉しいです><
また何か必要な表情やイメージと違う点などありましたらお気軽にどうぞ。
ゲーム製作、頑張って下さい!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2009/12/10 16:57】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紫の人その2 | ホーム | お姫さま>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/125-a76b51d3
| ホーム |


