スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちび緑の女の子
ca2_fc1a.png

ca2_fc1b.png

ca2_fc1c.png

ca2_fc1d.png

アクター2緑の子のちび化。
髪型的に一番作りやすいのは間違いなくこの子なんですが
顔の調整に思ったよりも手間取ってしまいました。
最近また更新が女性続きなのでそろそろ男性も…作らないとですね!
がんばります!

いつも拍手ありがとうございます!
お返事不要でコメント下さった方もありがとうございます嬉しいです><
追記で拍手お返事。
とある製作者 さん
はじめまして。
ツールというのはちび倒れキャラツクールのことですよね。
こちらこそお使いくださってありがとうございます。
ゲーム製作は何かと大変な事も多いかと思いますが頑張って下さい。
応援してます!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2009/11/10 17:31】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<緑の王子さま | ホーム | イルヴァちゃん>>
comments
--わーww--
ついに完成!
おつかれさまです\(*>ヮ<*)/

たにツクについては、wikiを利用するといいですよw
ちなみに私もまだ全編は網羅出来てません^ ^;;

http://www14.atwiki.jp/taninrpg/pages/1.html

私的にはFF8?編とキューブクエスト編をすすめます!
ファイムル編は……よもやこんなに身近になると思わなかった(苦笑)。
この三編が代表的になるのかなぁ。


動画視聴ありがとうございます!
かわいらしいですかw それはよかったww
なんか作ってるうちにすごく子供らしくなってました……。
仮グラでは涙がないのがキツいですorz


イルヴァちゃん、ファイムルではチロルちゃんといいます。
ナゾのお助け少女としてちょこちょこ出演する予定ですのでよろしくしてやってくださいませww
本格参入は後半ですね。


王子様……なくはないけど使いにくいのが結構……orz
こちらの表情グラのクオリティの高さと使い勝手の良さを改めて痛感します^ ^;;

頑張ってください! 正座でじっくりお待ちしておりますので!




【2009/11/10 20:07】 URL | 輝月零 #H8WJF7So[ 編集] |
--ご報告がすっかり遅れてしまいました!--
報告させていただいたつもりになってましたorz

こちらの水の精霊さんの人間版グラフィックを利用させていただきまして、
以下のチップを作成させていただきました。

http://akasakaya.blog28.fc2.com/blog-entry-380.html#more

報告が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした;;
【2009/11/12 21:35】 URL | 輝月零 #H8WJF7So[ 編集] |
--さらに重ねてすいませんー;;--
ちょっとお尋ねしたいことが。
ちび王子様ですが、
歩行グラの製作はなさっていますか?

もしそこまで手がまわっていないようでしたら、
歩行グラでしたら最近結構作れるようになってきたので
こちらで製作・提供させていただきますが、どうしましょう?

ではではー^ ^
【2009/11/16 12:40】 URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集] |
--Re: さらに重ねてすいませんー;;--
輝月さん、こんにちはー。
こちらこそお返事いつも遅くなってしまって申し訳ないです;;

ちび王子様の歩行グラはまだ手をつけていない段階なので
輝月さんのご提案はすごく有難いというか嬉しいです!
ぜひぜひお願いさせて頂いてもよ、よろしいでしょうか。

水の精霊さんのチップの件&たにツクwikiのことも
わざわざご報告くださってありがとうございます><
たにツクの方では輝月さんがサイトの方で仰っている
ざ、ザベル…がなんとなく気になっている感じ、です(笑)

コメント、ありがとうございました!
【2009/11/17 10:54】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/120-b9058b34
| ホーム |


