スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イルヴァちゃん
a2_fc5a.png

a2_fc5b.png

a2_fc5c.png

a2_fc5d.png

ちょこっと間が開いてしまいました><
アクター2のイルヴァちゃんです。全部で4枚。
この子はむ、難しい…!
これがおヒゲのおじさんだったら投げてた気が…(笑)
今までで一番苦戦した子かもです。

リンク、1件追加させて頂きました!

Lunaria / 輝月雫さん
ファイムルリメイクⅡを製作されていらっしゃいます。
ファイムルリメイクⅠ完全版の実況もなされていますのでそちらもぜひ!

拍手、いつもありがとうございます><
コメントも拍手お返事も遅くなってしまって申し訳ないです…!
追記から拍手お返事です。
えすさん
初めまして!
魔女のお姉さん&素材諸々お持ち帰りありがとうございます*^^*
わわ、いつも拍手を押してくださっていたとのことで…!
こちらこそありがとうございます励みになります><
これからも使いやすいと言って頂けるような素材を提供出来るよう、
のんびりまったりがんばりますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!


ふるるさん
こんばんは。
お返事遅くなってしまってすみません><
ELFINSWEAR体験版、クリアおめでとうございます!
エルフィンとクラウスのコンビ、好きと言って頂けて嬉しいです*^^*
踊り子さんの方のご感想もありがとうございます。
かわいい!と思って頂けてそちらも嬉しいです…!
拍手&コメント、ありがとうございました!


とにさん
改めてはじめまして!&こんにちは。
ELFINSWEAR体験版、遊んでくださってありがとうございます!
…とクリアおめでとうございます!
エルフの村はとにさんが仰ってくださったようなのほほんとした
雰囲気を出したかったのでそう感じて頂けて良かったです…!
(ニワトリさんのことも笑って頂けたようで嬉しいです^^)
ダンジョンの仕掛け、(キゾクの洞窟あたりですよね)
序盤のダンジョンにしては岩の数が多い&構造が複雑だったかなと思うので
本編では少し岩の量を減らして構造ももう少し分かり易く調整してみますね。
凝っていると言って頂けてとても嬉しかったです、ありがとうございます><
製作の応援も励みになります!
完成目指してがんばりますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!


拍手する
【2009/11/04 17:42】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちび緑の女の子 | ホーム | 魔女のお姉さん>>
comments
--リンクありがとうございます!--
おかげさまで訪問者様および動画の再生が伸びてました。
ありがとうございますw
たにツクシリーズご存知なんですか?ww
(←今年の夏に飛び込んだばかりで知名度がいまいち把握できていない)


イルヴァちゃん製作おつかれさまです!
正面って難しいみたいですよね。
他のサイト様でも一応イルヴァさん見かけてはいるのですが、
やはりどこか違和感があったりして……。
こちらのグラフィックは本当に自然で美麗で使いやすいです。
イルヴァちゃん可愛い……! すっごく可愛い!
ちょうどうちのキャラもまさにこういう愛らしい性格予定なんですよーww


あ、ちなみに踊り子さん表情グラ、他サイト様で新たにUPされてましたのでご報告をww やりましたねww

http://relaypoint.web.fc2.com/material_flame.html


ゲーム作ってての悩みのタネは王子様の表情だったりします……orz
なんとか見つけたものでかろうじてごまかしながら作ってるカンジですが……主人公だから余計に表情数要るのに……orz
動画を見るとよくわかると思います……。
一応なんとかなってはいるけど……なんというか……orz

こちらで完成するのを正座しながら切実にお待ちしております^ ^;;
でもご無理なさらず頑張ってくださいませ!
私も頑張って作りますw

【2009/11/05 00:16】 URL | 輝月零 #H8WJF7So[ 編集] |
--Re: リンクありがとうございます!--
こちらこそリンクありがとうございます!
たにツクシリーズは色んなところでぽつぽつとお見かけするのですが
名前と意味ぐらいは~という程度の知識しかまだないです^^;
でも輝月さんのおかげで興味が出てきたので
時間のある時に色々見て回れたらなーと、思います。

動画の方も拝見させて頂きましたー。
ちっちゃいジーク(ロン)君、かわいらしいです…!
あんなにかわいく書けるかどうか不安ですが(笑)が、がんばります。

イルヴァちゃんもお褒めくださってありがとうございます。
彼女は顔の面積が狭いので表情が変えにくいというか…。
でも可愛いと言って頂けて嬉しいです><
今後どうやってあのメンバーと絡んでいくのが気になります…!

踊り子さんの表情、や、やりましたー!
願い…というか叫びが天に通じたのでしょうか(笑)
ということは王子様も叫べば増えるかもしれませんね。
も、もっと増えろー!
私も王子様、たくさん書けるようにがんばります!

コメント、ありがとうございました!
【2009/11/10 17:06】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/119-1198ad1c
| ホーム |


