スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
踊り子さん
p3_fc0a.png

p3_fc0b.png

pople3より踊り子の女の子!
RTP女性陣の中で一番スキなデザインかもです。
もう少し可愛く、書いてあげられれば良かったんですが…!むむむ。

ちょっと自作ゲームのこと。
+Dragoon+
顔グラの差し替えとご報告頂いたバグの修正等で久しぶりに更新しました。
…そ、それだけなのですがとりあえずご報告まで!
+ELFINSWEAR+
こちらも不具合の修正などで更新しました。
修正したつもりがまた…というパターンですorz
今度は物語の進行に差支えが出てしまったので
ver1.03で遊んで下さってる方はゲームデータの差し替えお願い出来れば。
本当に度々申し訳ないですすみません…!

拍手、いつもありがとうございます><
お返事遅くなってすみません!
追記からお返事です。

あ、あと一つ下の渋いおじさんに表情セットもう1枚追加しました。
あんまり大したものはないですがよろしければ!
2枚書いてたのすっかり忘れてました…。
W さん
とてもストレートなコメント、ありがとうございます><
嬉しいですがんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


輝月零 さん
はじめまして!
顔グラの表情、気に入って頂けたようでとても嬉しいです…!
こちらこそ嬉しいコメントの数々、ありがとうございます><
踊り子さんは今日あげさせて頂いたのでよろしければ!
イルヴァさんと王子様も気持ち優先的に作らせて頂きますね。
アクターキャラの子ども化でお尋ね頂いた緑の子は
作りかけていたりするので早く完成出来るようがんばります。
出来るかどうかはやってみないと分からないのですが
ポニーテールの子と王子様も時間に余裕のある時に挑戦してみますね。
亀ペース更新ですがのんびりまったり、お待ち頂けると嬉しいです><
拍手&コメント、ありがとうございました!


ふるる さん
こんばんは!
DSでツクール、私も先日知ってびっくりしました!
ELFINSWEAR、洞窟の魔法陣の件ですがこちらのミスですorz
すぐ修正させて頂きましたので新しいファイルと差し替えて頂ければ…。
お手数かけてしまって本当に申し訳ないです…!
拍手&ご報告くださってありがとうございました!

拍手する
【2009/10/22 19:19】 VX / RTP表情 / 女性 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<魔女のお姉さん | ホーム | 渋い男性>>
comments
--ありがとうございます!--
リンクはらせていただきましたのでコメント欄から失礼いたしますm(_ _)m

わー、ありがとうございます!!
踊り子さん速攻ダウンロードですw
踊り子さんの表情グラって本当にないんですよ……orz
私はこちらが初発見です^ ^;
私もこのグラ、女の子では一番好きですw

あちこちさまよって表情グラ収穫してますが、
こちらの素材が一番綺麗で自然に加工されてますね。
とても使いやすいですw

そしてそして子供グラ挑戦してくださるとのことで……!(感涙)
今制作しているゲームは緑の子と王子が主人公かつ子供時代から話が始まってるので、
グラフィックで詰まりまくってるんですよ……orz
ポニテの子も登場するもので……;;;

おじさんその2も助かりました、ありがとうございました!
彼もメンバーの一人なんです……おじさんではなくフケ顔の27歳設定ですがww

グラフィック完成、ゲーム制作しながら正座してお待ちさせていただきます!(*>ヮ<*)
【2009/10/23 00:43】 URL | 輝月零 #H8WJF7So[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 21:46】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 22:41】 | #[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
こんにちは。
リクエスト下さったXP規格又はFSMさま対応の歩行グラ(…で宜しいでしょうか?)
の件ですがXPは所有していないので
とりあえずFSMさま規格の物を少し加工して作ってみました。

ttp://blog-imgs-12.fc2.com/m/o/m/momope8/91271725350b0.png

※コメント欄ではリンク出来ないのでお手数ですが
 コピーして直接アドレス欄に貼り付けて頂けると助かります。

このように色変えと簡単な加工でしたら私でもお応えできるのですが
それ以上のこととなると今は時間に余裕がないので難しいです><
せっかくリクエストくださったのに
こちらこそきちんとお応え出来ず申し訳ありません…!

コメント、ありがとうございました!

PS:性別の記載がなかったので勝手に男性と解釈してしまいましたが
違っていたらすみません><
【2009/10/27 17:45】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--Re: ありがとうございます!--
こんにちは。
わわ、リンクのご報告ありがとうございます!
こちらからもぺたっと貼らせて頂いてもよろしいでしょうか><

踊り子さんもお持ち帰りありがとうございますー!
踊り子さんを元にした顔グラ素材はちらほらとお見かけするのですが
踊り子さん自身の表情素材って滅多にない…ですよね…orz
も、もっと増えろー!ととりあえずここで叫んでおきます(笑)

子どもグラも少しだけ挑戦してみましたー!
荒削りですがあんな感じでよろしければあれも今年中にUP出来ると思います。

輝月さんもゲーム製作、がんばってくださいね!
完成、楽しみにしてます><

コメント、ありがとうございました!

PS・後でこっそり27歳のお兄さんの記事タイトルを渋い男性に変えておきます(笑)
失礼しました!
【2009/10/27 17:54】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 11:20】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/117-fd0bdb35
| ホーム |


