スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
渋い男性
a1_fc6a.png

a1_fc6b.png


アクター1の渋い?おじさん。
あまり笑うイメージがなかったので強引に書いたら
やっぱりというかなんというか笑顔がとても別人になりました。

新しいツクール、DSで出るんですね!
短編作るのがすごく苦手?なので
(作っている間に色々取り込みすぎて長くなるというか^^;)
そういう練習にも使えそうなのでちょ、ちょっと欲しいかなと。
容量だとかなんだとかそういう制限があって作る方が
自分にはあってるのかなと思ってみたり。
とかいいながら本当はグラフィックに惹かれただけだったり…するのですが!

拍手、ありがとうございます!

10/22 1枚追加しました。
拍手する
【2009/10/17 14:31】 VX / RTP表情 / 男性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<踊り子さん | ホーム | ゴツイ兵士さんとか>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/116-1ce1991b
| ホーム |


