スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴツイ兵士さんとか
091121231936.png

091121219a93.png

拍手のお返事を、と思っていたのですが何もないのも寂しいので
またボツにした素材の中からちょっとゴツめというか体格のいい兵士さんを。
2枚目はなんかこう、敵国とか敵キャラの兵士なんか…に使えるかも?です。
ちゃんとした更新は出来れば週末辺りに、でも!

リンク、1件追加させて頂きました!

DEICIDE ALMA / レーネさん

Revenge On Deicideというゲームを製作されていらっしゃいます。
ウィンドウスキンやゲームオーバー画面・ピクチャ素材など
VX用の素材も多数取り扱ってらっしゃいますのでぜひ!

拍手いつもありがとうございます!
昔の素材にもぽちぽち押してくださって嬉しいやらお恥ずかしいやら…!
ありがとうございます><
時間のある時にこっそり…手直ししたいです…。
追記で拍手お返事です。
レーネさん
リンクOKとのことで早速貼らせて頂きました。
プリンの件も了解です。
わざわざ教えてくださってありがとうございます><
これからもよろしくお願いします!
拍手&コメント、ありがとうございました!


とにさん
のぞいてくださってありがとうございます!
獣耳の彼女ときざな彼、具体例も参考になります…!
助かっていると仰って頂けてとても嬉しいです><
マイペースにこれからものんびりがんばります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


チルドさん
表情、気に入って頂けて良かったです。
嘲笑の方は力及ばず…で申し訳ありません><
もう少し技術を磨いてからまた再度挑戦してみます!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2009/10/13 18:19】 VX / キャラチップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<渋い男性 | ホーム | =VF=VXパッケージ剣士お兄さん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/115-9c62c47f
| ホーム |


