スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
people6 / まとめ
people_e.png

ツクールブログさんの男女まとめ。
次はとりあえず作れそうな人達から。
人外ばっかり(ドラゴンとか)残りそうな気配がぷんぷん…。

ちび倒れキャラツクールのこと。
残りのパーツは全部出来たので後は組み込むだけ…!
なんとか9月中にそっちも更新出来そうです。

拍手ありがとうございます><
いつも通り追記でお返事。です。
レーネさん
こんにちは。
紫の彼の表情気に入って頂けたようでよかったです。
彼の呆れ顔はレーネさんのゲームに出てくる
あの金髪ポニーテールの彼女に向けていった
自分の武器の名前を…の台詞をイメージして一応作りました(笑)
なぜかあの台詞が印象に残ってます。
エルフィンの方も最後まで遊んでくださってありがとうございます!
例のロウソクと戦闘時の上下選択はスクリプト側のことなので
一応体験版では仕様ということで…。
本編ではなんとかしたいなとは思っているのですが
どちらにせよ紛らわしいのでテキストの方に書き足しておきますね。
ご報告ありがとうございます。
ツインスラッシュで1500!そ、そんなに出ましたか!
エルフィン自体の攻撃力は低め設定なんですが
ブレイクといいちょっと技が強すぎるのかもしれません。また見直してみます。
レーネさんのゲームのパスワードも一昨日やっと手に入れましたー!
どうせなら最奥にいるあの人を倒してから報告しようと思っていたのですが…orz
なのでまた拍手の方でとりあえずクリア報告させて頂きました。
とはいえまだ倒す気満々なので何か攻略方法などあれば
ヒント程度で構わないので教えて頂けるとう、嬉しいです><
混沌さんの方は自力でなんとか…!
長くなってすみません。
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2009/09/25 18:59】 VX / 倒れグラ / まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<緑の子 | ホーム | 普通におばあさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/110-032370a2
| ホーム |


