スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紫の彼
a3_fc5.png

レーネさんからリクエスト頂いたActor3の紫の人です。
とりあえずリクエスト頂いた表情(怒りと笑み)+びっくりと呆れ顔を。
他にも挑戦してる表情はあるので完成すればもう少し増えると思います。
カッコイイ人をかっこよく!書けるようになりたい…!です…orz
もっと練習!

拍手いつもありがとうございます!
追記で拍手お返事です。
RISEさん
はじめまして。
ELFINSWEARプレイしてくださってありがとうございます。
洞窟の件は完全にバグ…というかこちらの設定ミスですorz
早速修正させて頂きます!
わざわざご報告してくださってありがとうございました!


レーネさん
こんにちは。
いつもお返事遅くなって本当申し訳ないです><
Dragoonクリアしてくださったんですね!
おめでとございます&ありがとうございます…!
思ってたよりも全然バグだらけでなんか本当すみませんorz
例の変身薬は持っていなくても一応聖地で手に入ります。
十字架もレーネさんの解釈通り武器のイベントで必要なものです。
ELFINSWEARも引き続きプレイしてくださってありがとうございます。
リーフスパイに限らず経験地の高いモンスターは同方法で倒せてしまうので
と、とりあえず経験地と取得APの量を減らすことにします(笑)
弓は一応エルフィンの得意武器の一つなので強化する方向で調整しますね。
いつも丁寧にご報告下さってありがとうございます!本当に助かります><
リクエスト頂いた紫の人の表情ですがここはもうちょっと…
みたいなのがあれば出来る限り対応しますのでお気軽に仰ってくださいね。
それでは拍手&コメントありがとうございました!


タビさん
ELFINSWEARもう一度遊んでくださってありがとうございます…!
ただ名前を呼ばせるだけなのにすごく時間がかかってしまいましたが(笑)
そう仰って頂けて&グッときて頂けてすごく嬉しいです。
本当はもう少し先まで作ってあるのですが
物語の区切りとしてあそこで切るのが一番適切かなと思いまして
(タビさんが解釈して下さったように彼女にとって節目となる場面なので)
あの終わり方が好きと仰って頂けてそれも本当に嬉しいです><
製作の応援もありがとうございます。
のんびりまったり完成目指してがんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2009/09/23 17:14】 VX / RTP表情 / 男性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<普通におばあさん | ホーム | 普通におじいさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/107-02cae94e
| ホーム |


