スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普通におじさん
200909121015274b3

ツクールブログさんのおじさん。
お団子のお姉さんの方はメイドさんと一緒にUPしてます→

拍手たくさんありがとうございます><
そろそろ製作中のゲームの体験版なんかも公開したいなあ…。
とか思ってたり思ってなかったり。
追記で拍手お返事です。
taisa891 さん
はじめまして。
当サイトの素材に感動して頂けてう、嬉しいです…!
応援もありがとうございます。
これからもまったりがんばりますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!


レーネさん
またまたお返事遅くなりましてすみません><
体験版の形式も変えて頂いてありがとうございます…!
cab形式のファイルは解凍・起動共に出来たので早速遊ばせて頂きました!
まだ最初の方だけですがちょっとだけ(ネタバレになるといけないので反転で)
ウィラームでレベルあげの最中です。
戦闘バランスも強すぎず弱すぎずちょうどいい感じだと思います。
フレアちゃんの炎魔法エフェクトのじわじわ燃えていく感じが好きです(笑)
休憩ポイントの酒場(でいいのかな)で休憩するつもりが
操作を誤ってマスターに戦いを申し込んでしまいました\(^o^)/
さ、さすがにあの人は倒せないですよね(笑)
もう一回ピエロさん倒してきます。
あ、あとウィンドウスキン、かっこいい!です!

クリアしたらレーネさんのサイトの方で改めてご報告させて頂きますね。
それでは拍手&コメントありがとうございました!
拍手する
【2009/09/12 17:13】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ルビィちゃん | ホーム | ちびベネットさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/103-ee6f577b
| ホーム |


