スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびベネットさん
o_c3fca1

o_c3fcb1.png

o_c3fcb2.png

0909080101.png

わずわさんからリクエスト頂いた幼少ベネット(歩行グラつき)さん。
お待たせしたわりにはなんというか微妙な出来で申し訳ないです…。
あんまり似てない&2枚目からはなんかもう別人ですがよ、よろしければorz
とりあえずベネットさんのお顔のパーツで一番大事なのは鼻。
拍手いつもありがとうございます!
追記でお返事です。
春月さん
はじめまして。
ダウンロード報告わざわざありがとうございます!
気に入って頂けたものがあったようで嬉しいです><
拍手&ご報告ありがとうございました!


レーネさん
こんにちは。
お返事遅くなってしまってすみません。
解凍ソフト、わざわざ教えて下さってありがとうございます。
教えていただいたソフト+7zipファイルマネージャーやExplzhなど
色々と試してみたのですが…うーんやっぱりダメでしたorz
せっかく教えて下さったのに本当すみません…。
Dragoonもプレイして下さっているみたいで…!
バグのご報告もありがとうございます><
字の間違いには気をつけているつもりなんですが中々…。
お城のことも含め早速修正しておきます!
一般の人達の配置や会話、意外と難しいですよね。
所々意味不明なことを喋ったりしている人がいるかもしれませんが
生暖かい目でスルーしてやってください(笑)
リクエスト、早速取り掛かってますよー!
遅くても9月中にはUP出来るかと思います。
それでは長くなりましたが拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2009/09/08 18:24】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<普通におじさん | ホーム | 三つ編み女の子>>
comments
----
ありがとうございます!
絶対に使います!
ありがとうございました。
クオリティの高さに感激です。
【2009/09/13 13:50】 URL | わずわ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
気に入って頂けたようで良かったです。
こちらこそリクエストありがとうございました! 
ゲーム製作、がんばってください!
【2009/09/16 17:37】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/102-3ba18620
| ホーム |


