スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三つ編み女の子
2009090510274346b.png

ツクールブログさんの三つ編み女の子。
村人さんとか非戦闘員の人はやっぱりうつ伏せの方がしっくりくるかな。

この間UPしたいじわるな妖精さんの記事に
普通の妖精(RTPの女の子妖精)さんの表情も追加しました!
とりあえず普通の表情だけですがよろしければ。
妖精さんは獣耳の女の子みたいに表情的に遊べそうなので
もっと色々挑戦してみます!

拍手いつもありがとうございます><
本当毎回元気頂いてます!
追記で拍手お返事です。
レーネさん
はじめまして。
レーネさんのブログ、さっそく拝見させて頂いたのですがすごい!ですね。
技術が低いだなんてとんでもない!
製作されているゲームの方もシステム面やグラフィック面など
色々とこだわっていらっしゃってすごく面白そうです!
体験版も公開なされていたので早速ダウンロードさせて頂いたのですが
か、解凍が出来なくて…むむむ…。
時間のある時に再度挑戦してみます!
ってここに書くことじゃないですね、すみません><
リクエストの件、紫髪の青年(クルードくん)ということで了解しました。
お言葉に甘えてのんびりまったり作らせて頂きます(笑)
拍手&リクエスト、ありがとうございました!
拍手する
【2009/09/05 12:01】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちびベネットさん | ホーム | もう9月!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/101-628fe9bd
| ホーム |


